メーヴェはカモメ
「メーヴェ」はドイツ語で「カモメ」という意味らしいです。以前PT組んでた人に言われて知りました。
プロフィール

メーヴェ

メーヴェ
レッドストーン青鯖で非活動中のBISのブログです


~サブキャラ~
bis2.jpg
メ~ヴェ(BIS)

wiz.jpg
紙ヒコーキ(WIZ)

thief.jpg
神ヒコーキ(シーフ)

さりげなくリンクフリーです



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

ギルドHP
「ゆかいな仲間達♪」

ブログ
BlackAngel
チャコのほのぼの日記
プレの淡々ギル戦日記
ちょこちょこ。
ひよのの旅路
やさいのお気楽テイマー日記

雪乃の廃人生活
課長と一緒☆
飛んで火に入るマゾいBIS
ごまりんご。
Avoid The Rain
ブラ姉サークル
満月の夜に
らぼ - RedStone
ひろきちさんのダメ日記
桜夏事変
レッドのイケない秘密
可憐なエレンの日々

管理者ページ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

12 |2006/01|02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



REDSTONE

redfan_150_330_w.gif
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。






たま
若かったあの頃

何も怖くなかった

ただ

高い場所だけが怖かった




どうも、高所恐怖症メーヴェです




なんと、ほーりーのアイドルごまちゃんから
0130-1.jpg

耳もらっちゃいました

ありがとうございます




さて、タワーに狩りに行くとxFxさんがソロPTに誘いに来てくれました

0130-2.jpg

さんまギルドの「のぶふみ」さん

どうもありがとうございます

でもエログじゃないです



エロイ内容なんてどこにもないのに・・・




黙々と狩っていると
0130-3.jpg

えっと、意味がよくわかりませんが野球ですかね?




彼はそのまま姿を消しました




しばらくすると戻ってきまして



0130-4.jpg

球と玉は違うものなのですか!?




0130-12.jpg

探しようがありません!




また耳がきました

0130-5.jpg

暇つぶしですか・・・

装備をもう一度整えて狩りに行くことをお勧めします




0130-6.jpg

両方とも賛同できますが、二つ目の台詞は今言うべき状況じゃないと思います




0130-7.jpg

きちんと相手さんに許可をとってくださいね





そんな会話をしていると
0130-8.jpg

本日最初で最後の宝箱出現




いいアイテム入ってないかな~
0130-9.jpg

そうきましたか!




こうなったら叩いて開けるまでです



0130-10.jpg

お客様の中でどなたか鍵開けられる方いませんか!?




本日はたいした収穫もなく


0130-11.jpg

レベル297!

そろそろどうやって300になるか考えないといけないですかね





0130-13.jpg

結局狩りに行くんかい!



スパイ
「どうして小学校の先生にならないの?」

とよく聞かれます


・・・

なんででしょう・・・

どうも、メーヴェです。



タワー10Fと11Fでどこか空いてる場所を探してました

0129-1.jpg

どうやら空いてないみたいです



仕方なく古都に戻ると
0129-2.jpg

こんな時に限って・・・

ただボーっとしてるのももったいない




というわけで
0129-3.jpg

経験値2倍を満喫していました



すぐやめましたが・・・

古都にいると
0129-4.jpg

耳をいただきました

ありがとうございます

ビショの頂・・・到達してみたいものですね



さて、後に紹介しますが本日「ゆかなか」に新メンバーが加入しました


その直後
0129-5.jpg

ブラ先生!

大歓迎です!



でも、どうやら15日間の壁が邪魔してまだ入れないみたいでした

待ってますよ



そんな会話を耳でしていたときに
0129-6.jpg

偶然会話成立!?



その後、ぷーさんに会いました

すると急に露店を開いて

0129-7.jpg

買いません・・・



そこへ偶然通りかかったわんちゃんが
0129-8.jpg

見てくださいタリラリラーン

よく見たら「ウサギ」でした・・・





0129-9.jpg

モーヴェと呼ばれたことが無い気がするのは気のせいですか?



そこに耳がきました
0129-10.jpg

あ、こちらの方は例のブラ先生のサブさんです

明らかに耳する相手を間違えてますね




0129-12.jpg

「謝る」という漢字も、相談する相手も間違えてますね

もうめちゃくちゃです




さて、ギルド戦

今日の相手はなんと「パン○」

きっとあなたが想像してる名前と違いますよ
0129-14.jpg

転送後、PT組むときにトラブル発生でドタバタドタバタ




さて、本日加入したギルメンとは

0129-31.jpg

「おにく」さんです

よろしくお願いします




補助かけ終わり
0129-15.jpg

出発!

(この画像の「めるりん」ちょっとかわ・・・後悔)





敵さんはすぐ近くにいました

さぁ栄えある今回の1番は

0129-16.jpg

ぷーさんでした

えっと、叫ぶことではないと思います




敵さんの怒涛の攻撃に倒れていく「ゆかなか」メンバー

そのころ私は
0129-17.jpg

追われていました



そのまま

0129-18.jpg

倒されちゃいました

テイマさんの可愛らしさに負けた気がします




しかし

倒された場所が僻地だったせいか

まわりにだれもいなくなりました


こっそりと
0129-19.jpg

巻物で復活

どうやらうちのプリンセスは北斗神拳にやられたみたいですね



このとき
0129-20.jpg

HP,CP1、能力0になってました

実ははじめての経験だったので

そんなバグをすっかり忘れており



コールしようと心臓をパクリと




0129-21.jpg

え~、変身すらできません



というわけで
0129-40.jpg

このような状態で、25秒間のんびりと試合経過を眺め




変身して
0129-22.jpg

2個目の心臓を使いました



もう一方のPTも壊滅状態かなっと思い

救出作戦に向かいました


地図上の緑の点を頼りにリザしていると
0129-23.jpg

ののちゃんの華麗なポイント




しかし、走り回っていたら敵さんの本陣に突っ込んでしまい

先程、とどめをさしていただいたテイマさんと
0129-25.jpg

追いかけっこしてました

SSから分かるように、ダメージが半端無い!


そしてそこには、シリちゃんの悲しい叫びが響き渡っていました・・・





さて、またののちゃんのポイント

今のところ3人共ののちゃんが倒してますね
0129-26.jpg

あ、あなたはNO.3です




フルポを駆使して逃げていたら

テイマさんには途中でなんとか諦めてもらえました

というわけで
0129-27.jpg

コールして立て直し



まとまって全員で進んでいくとBISさんと遭遇

みんなで過剰なまでの集中攻撃です

もちろんとどめは
0129-28.jpg

このお方・・・

ののちゃん、あんたは鬼や~



さて、やっぱり気になるのはもう一方のPT


こっちに敵さんが集まってくれればリザするチャンスがあるのでは!?

そう考えて再び救出に向かいました




着いた

と思ったら
0129-29.jpg

本陣が残っていました

PTメンバーを犠牲にしてきたのに・・・

ぷーさんとプレプレをリザできたけど、囲まれた状態でしたね




再びコールをもらい

0129-30.jpg

テイマにはテイマですね

勝つためには

「おにく」さんのメインキャラ「やさい」さんが必要です



しかし
0129-32.jpg

断られてます

その前に無理だと思います!

めるりんのペットがコールしても近くにいないみたいです



どうしたのかなっと思いながら

歩いていたら




いました
0129-33.jpg

魅了されてました

めるりん・・・このスパイが!


さて、残り時間もあとわずか

どうやらここが最後の決戦場になりそうです



0129-34.jpg

最後に全力を振り絞って



終わってみると

0129-35.jpg

負けてました・・・

壊滅状態だったPTに申し訳なかったです

というよりテイマさん強すぎです

ののちゃんも鬼です



さて、ギルド戦後の反省会にて

0129-36.jpg

ありがとうございます

キテレツ君の道具をバカボンが使ってるという設定なのかな?



さて、ギルメンが増えたとなると

すべきことがありますね



そうです

あだ名をつけることです



まず、やさいさんのサブ「おにく」さん

0129-37.jpg

即決!

由来は全くわかりませんが、きゅーちゃんよろしく~




次は、先日加入したあやさんのサブ「雪乃」さん

さて話し合います
0129-38.jpg

「雪国」を歌ってる人が気になりますが

どうやら決まったようです


0129-39.jpg

よろしくおねがいします



明日にはもう忘れてそうだ・・・




店主
このゲームを始めてちょうど1年が経ちました


その中で一番印象的だったこと


アクちゃん、ともちゃん、107、チェイサーで初めてオート監獄行ったときの


会話の寒さ・・・


「ワタシガイジーン」

とか言うてました・・・



これを聞いて「もう二度とPT組まないかも」と心に決めていました


どうも、そんな仲間と一緒にギルド作っちゃったメーヴェです

今が楽しければそれでいいんです!






タワーで狩っていたらxFxさんのギルドソロに入れてもらえることになりました

xFxさんが迎えに来てくれるらしい

ありがたいですね

でも
0128-1.jpg

それはやめていただきたい



というわけで、ソロPTに入り狩っていると
0128-2.jpg

二日連続で萌えないでください




叫びを使って遊んじゃいけませんね

ほらほら、耳で注意が・・・
0128-3.jpg

萌えたのは私じゃありません!





男疑さんから耳が
0128-4.jpg

昨日もききましたよー!



0128-5.jpg

いきなり改まってどうしたのかな?



0128-6.jpg

白以外は許せません!



0128-22.jpg

やはり同じ気持ちでしたか


って、それだけ!?

あなたはその前に病院に行った方がいいですよ・・・



0128-7.jpg

いくらロリコンでもそれはちょっと・・・

って聞く気ないし!




しばらく狩っていると
0128-8.jpg

ありがとうございます

うちも見てますよ

リンクはっておきますね




ついに来ました
0128-9.jpg

レベル296

300まであと4!




と、今日はそのことよりも嬉しいことが

0128-10.jpg

なんと!?




0128-11.jpg

初Uです!

高価じゃなくてもUはうれしいです




5Mで売ろうと露店を開いていたら
0128-12.jpg

ののちゃんに見つけられちゃいました・・・



露店が好きじゃないのですぐ店を閉じると



見覚えある方々が・・・

0128-13.jpg

どこにそんな機能がありますかね!?



0128-14.jpg

あ、あるのかな・・・



ちょっと気になりますが

さて、アリアンにいるついでに露店を見て回って


ビショスキル+の盾があったのでついつい買っちゃいました



すると店主さんから
0128-15.jpg

こちらこそありがとうございます

でも

エログじゃありません




さて、話は変わり

本日はライバルギルドの馬さんこと馬良さんが引退されるとのこと

0128-23.jpg

ちょっとそのセレモニーに顔を出しました

お疲れ様でした


一緒に戦ったあのギルド戦

かなり面白かったですね

今でもはっきり覚えてますよ




その後

ディーさんがパブル鉱山良く知らないから教えてほしいとのことで

一緒に行きました


そこで
0128-16.jpg

わけわからない耳の攻撃が・・・

とりあえず全員に「しげちゃん」と返すと




0128-17.jpg

さらにわけがわからなくなりました



6人から来てるということで

今度は
0128-18.jpg

全員におそまつ君を割り当てておきました

アクちゃんイチモツって・・・



どうやらみんなが集まってるみたい

0128-19.jpg

そこへ今日入った新メンバーを連れて行きました



0128-20.jpg

わけ分からないことを言うてるこの方をみなさんよろしくお願いします

「もーん。」ってなんですか?





ちなみに、
0128-21.jpg

400万にして古都で露店を出したらあっという間に売れてました


もーん。



永久
「やれば出来る」


いい言葉ですね




避妊は大切です

どうも、いきなり暴走気味のメーヴェです




タワーで狩っていました

0127-1.jpg

萌えないでください




あら、耳がきました

0127-2.jpg

ありがとうございます

憧れて・・・そう言われると本当にうれしいですね

頑張ります




0127-3.jpg

お子様にも見ていただいてるんですか!

シモネタを控えないといけないですね




0127-4.jpg

ちょっと途中の「?」が気になりますが、ありがとうございます

ギルメンもみんな良い人ばかりですよ

楽しくゲームできてます




お、さっそくギルメンから耳がきました

0127-5.jpg

おお、じゃぁ両想いだ!

今日はいいことが多いな~



0127-6.jpg

あ、ギルメンの中にも悪い人がいました



そして
0127-7.jpg

レベル294!

頑張ればソロでもすぐレベル上がりますね

ただ根気がなくて続かないだけですが・・・



とりあえずレベル上がったことをxFxさんに報告

0127-8.jpg

遠いよ・・・

勝手にうちの目標を変更しないでください





お、またギルメンから耳がきました
0127-9.jpg

言ってるそばからシモネタごめんなさい

というより、冒頭から・・・


そして、ギルメンに悪人リスト一名追加です






寂しく一人で狩っていると

0127-10.jpg

あやさんが仲間に加わりました



2人で狩ると、多少経験値が下がるものの

楽しく狩れていいですね

私自身に関して言えば

狩ってる時間が長くなるので一人の時より効率があがる気がします




ののちゃんからまた耳がきました
0127-11.jpg

なにを目指してるんですか?




そしてついにあやさんと

0127-12.jpg

初めての共同作業



その言葉を言い残して

あやさんは去っていきました・・・




また一人で狩っていると


0127-14.jpg

それはちょっと経験ないですな


こうしたら良いのでは?

0127-15.jpg

聞く気ないんかい!



ののちゃんがTOM終了したみたい
0127-13.jpg

あ、届いちゃった・・・




さて、またギルメンから耳きました
0127-16.jpg

この展開は前にもありました

0127-17.jpg

0127-18.jpg

ちょっと落ちるの遅いんじゃー!



さて、普通の人ならくどいからこの辺でやめますよね

この方はまだ終わりじゃありません

もう1名のキャラがいることを知ってますので・・・




先手をうちます

0127-19.jpg

台詞使用料10MGoldになります




0127-20.jpg

さっぱり意味がわかりません




0127-22.jpg

これは意外でした

でゅ~さんも一緒でしたか!?




そんなこんなで

本日2度目の

0127-23.jpg

レベルアップとなりました




さっそく107とでゅ~さんの元に行ってみます

0127-24.jpg

中島!?




0127-25.jpg

このお二方の会話について行ける気がしないのは私だけでしょうか?





0127-26.jpg

あなた今、それどころじゃないですよ!




0127-27.jpg

その後107の姿を見たものはいない

107よ永久に・・・




醜い
もうすぐ1月も終わりますね

はやいですね


はやいといえば・・・

どうも、メーヴェです



タワーを覗いてみたら空いていたので

ギルド戦装備のまま狩ってみました


すると
0126-1.jpg

レベル293になりました

300が少しずつ近づいてきています




さて、今日はギルド戦

相手はなんと

「○○○○○○修道騎士団」


その前に新メンバーが加入しました

0126-2.jpg

ネジさんの友達の方ですね

よろしくおねがいします



0126-3.jpg

ありがとうございます

でも、エログです




さて、ギルド戦開始

0126-4.jpg

2PTかなと思っていたら

なんと17人に




3PTにしようかと話していたら


0126-5.jpg

敵襲!

本日の一番は「めるりん」でした

そして、まだ敵が来たことに気づいてないのか、チェイサー




ん?

さっきの画像・・・

0126-6.jpg

だれもいないのに「MISS」の文字が~

相手に見えないキャラがいますね



みにくいキャラならうちにもいますが・・・



0126-7.jpg

あっという間に倒されていきます



そして

0126-8.jpg

あ・・・




0126-9.jpg

どうせ倒されるならテイマさんがよかった・・・




テイマさん上を通らないかな・・・


0126-10.jpg

ちさん様、倒しすぎです



どうやらPT全滅のようで

チャットで盛り上がっていたら




落ちました・・・


復帰したら終了してました





はたしてどちらが勝ったのか・・・



ちなみに今回の相手は、「ゆかなか」にとって2回目の対戦相手なんです

4月以来の対戦でした


ちなみに4月の時は砂漠で出会って10秒で全滅しました

まだ記憶に残ってます




さて、反省会


耳がきました
0126-11.jpg

ありがとうございます

数ヶ月前になぜか一緒にホワイトシェードを倒しましたね



0126-12.jpg

どうやらだいぶ先になりそうです




さて、そろそろお開きにしますか

0126-13.jpg

おやすみぶーん♪

・・・

このウォーズマン野郎め!





反省会終了後

xFxさんのギルド戦が終わるのを見計らってストーキングしてみました


お目当ては、前日のブログにちらっと名前が出てきてた
0126-20.jpg

ごまちゃんです

xFxさんのギルド「ほーりぃ☆&#ナントカカントカ・・・」の3代目アイドルらしい

とりあえず、強引にごまちゃんのブログをリンクに追加しました

ともろくもゲット!



そのとき耳が

0126-14.jpg

ありがとうございます

それにしてもなんか久々に聞く名前ですね




0126-15.jpg

それはやめていただきたい




0126-16.jpg

受け取れません

テレビの中のその方はそんなキャラじゃなかったような・・・




あら?このギルドにはあの方がいらっしゃるんですね

0126-17.jpg

あじゃぱー!

萌えないでください




その後、ごまちゃんとリンケン→ブリッジにデートしていたら(xFxさんも・・・)

時間も遅くなったので、寝ることに


そこでまた耳がきました
0126-19.jpg

神殿でよく一緒になったアチャさんですね

投票まで!ありがとうございます

ともろくもさせてもらっちゃいました





今日ほどブログに関して耳をもらったことはありません


見てますって言ってもらえるだけでも

かなりうれしくなりますね




とは言いますが

0126-18.jpg

それはやめていただきたい!



でも

なんだろう・・・この胸の高鳴りは



意味
コンビニで632円の買い物をして


732円を出して100円のおつりをもらいました



どうも、メーヴェです


いつものように
0125-1.jpg

幼女服集めに勤しんでいると



0125-7.jpg

xFxさんと戦うことになりました



理由は

0125-8.jpg

私の些細な一言です・・・




一人で寂しく狩っていて

そろそろ飽きてきたからやめようかなって思っていたら



0125-2.jpg

なぜか「さんまギルド」の面々が集まってきました

ソロ狩り嫌いなのでPT狩りっぽいことができてかなりうれしかったです




0125-3.jpg

さっぱり意味はわかりませんが

会話しながら狩りってのはいいですね




その中でひろきちさんがさらに意味不明なことを言いました

0125-4.jpg

HPで記してくださるんですね



0125-5.jpg

ないんかい!

ってか、この展開前にも見たわ!



0125-12.jpg

作ってからでお願いします




馬さんまでも来てくださいました

あら、耳が
0125-6.jpg

エログじゃないです



0125-9.jpg

3回以上使うとどうなるんですか?

そもそも使うってなんですか?

エログを使うというと、変なことをしか思い浮かびません




0125-10.jpg

持ちかえったあなたがお支払いください




さんまギルドの方々と狩っていると

なんと
0125-11.jpg

あみーさんまで現れました

正直かなりうれしかったですね






0125-14.jpg

xFxさんの精神的攻撃・・・

ふられてませんから!




ねぇ?ののちゃん

0125-15.jpg

ぎゃー!





~おまけ~
ブログ書いてからちょっとだけINしてギルド戦の準備をしていたら


またも偶然出会っちゃいました
0125-17.jpg

5回目・・・



0125-18.jpg

ありがとうございます

欠かさずってうれしいですね

頑張ります



司祭
モンブラン大好き

どうも、メーヴェです




タワーで狩りしてますと

0124-1.jpg

すみませんが、末っ子なんです




で、しばらく狩っていると

0124-2.jpg

ライバル治療さんが現れました

える子たんは渡しません!



そして

0124-3.jpg

レベルアップ!

久々に他人の目の前でレベルアップしました



レベルアップの祝いでしょうか

0124-4.jpg

BISスキル+の武器を拾いました



BISスキル+の武器持ってないので嬉しいですね




でも


0124-5.jpg

非力な私には装備できません




さて

サブキャラでギルメンと戯れようかと

INしてみると・・・
0124-6.jpg

!?

偶然の再会でした・・・

ありがとうございます



ギルメンで集まって
0124-7.jpg

アルパス行くことに


(SS無いので省略)


最後に


前々回のロマアーマーLXを露店で売ってみました

0124-8.jpg

ロリコン子ども好きの方に人気でした




アゴ
未だに「かめはめ波」を撃てると信じています

どうも、子どものような純粋さでおなじみのメーヴェです




紙ヒコーキでモンスター鑑別3クエをしてました

0123-1.jpg

チリじゃなくてクリティカルヒットですよ

チリじゃCP減っていくので・・・





すると耳が

0123-2.jpg

闘魂が燃えてるからじゃないかな




0123-3.jpg

アゴで肩たたくためじゃないかな





0123-4.jpg

まずその事実を知りませんし


アゴにそんなに固執する意味がわかりません



他の方からも耳が

0123-5.jpg

もはや何がしたいのかわかりません




クエも無事終わり、アリアンでぷーさんとPT組む約束をしました

ゆかなか初のギルドソロってやつです


まずぷーさんを探さねば・・・

0123-6.jpg

その伏せてある方は、一般のキャラクターでしょ!

知らない方ですし、目印が動きませんか!?



結局チャットからPTに入りました


あとは、残りのギルメンを強引にPTに入れるだけ



古都に行くと

0123-7.jpg

それは否めませんね

そんなこんなで8人集まり



ソロ狩り開始!


0123-8.jpg

やっぱりみんなで遊んだ方が楽しいもんね




メンバーに姫とプリンセスがいるに関わらず

0123-10.jpg

シモネタ大放出



この後、教授、ののちゃん、しりちゃんも加わり話題は深くなっていきました


ぼくにはなんのことだかわからなかったけど

黒い松茸がどうとか

フェラーリが・・・


とてもここでは書けません




そのエロさに
0123-11.jpg

倒れる者さえも現れました




そんなこんなで終了!

0123-12.jpg

まず、その心を治療してもらいなさい



姫:ともちゃんからお言葉が

0123-13.jpg

す、すみません・・・

そして


今回もオチありませーん!




良品
寝ちゃいまして夜の更新となりました

どうも、メーヴェです



タワーで狩っていたところ

0122-1.jpg

運50の力を発揮しました

要求がレベルなので運テイマさんにちょっと良い物なのでは?

と思っていたら


0122-2.jpg

これが装備できるレベルの運テイマさんはもっと良品拾ってるよね・・・



なぜかロマアーマーLXを3つ拾いました

普段一個も拾わないことが多いのに・・・

子ども好きにはたまりません




ソロ狩りに飽きて、気晴らしにコロ狩り行きました

0122-3.jpg

あ、ありがとうございます萌え~

でも、間違ってますね

エログです



無事PTに入り

0122-4.jpg

台詞ぱくらないでください!

あと、エログじゃありません!

ブログです




レベル上がって交代を見つけたところで

ののちゃんをストーキング


すると
0122-5.jpg

初めてじゃありませんし

アレって言い方は、なんかエロい感じがするじゃないですか!




0122-6.jpg

わかりにくくてごめんなさい・・・




0122-7.jpg

あら?

おだてられると図に乗っちゃいますよ


で、でも

本当ですか?

0122-8.jpg

ある意味天才なのかな・・・




まだなにか言いたいことがあるみたいですね


0122-9.jpg

話の流れを守っていただきたい




同時に違う方から耳がきました


0122-10.jpg

意味がわかりません





0122-11.jpg

それを見てみないとコメントもできないですね




0122-12.jpg

ないんかい!




さて、またタワーで狩ることに


0122-13.jpg

4個目のロマアーマーLXだ・・・


基本防御値が13とイマイチですが

要求がレベルなので運テイマさんにちょっと良い物なのでは?

と思っていたら


0122-14.jpg

これが装備できるレベルの運テイマさんはもっと良品拾ってるよね・・・



どっちにしろ露店売りが好きじゃないのでしませんが・・・




ソロ狩りはつまらないので

めるさんと耳してました

0122-15.jpg

それはちょうど、ゲレンデが恋で溶けるのと同じ原理です



0122-16.jpg

耳だけに



「聞く耳もたぬ」ですか・・・




マジック
センター試験ですね

所詮他人事・・・



どうも、メーヴェです




センター試験ということで

0121-1.jpg

チャコさんの地図3クエをやりに塩B8まで行きました

現地にいた人の助けですぐ終わりました




というわけで

恒例のストーキング開始




まずはシリちゃん

神殿B3にいました

0121-2.jpg

思わぬ強敵が・・・




デスペナのまま、次のターゲットの元へ

0121-3.jpg

なますて~

ソロ狩りしているなまさんと話していると



0121-4.jpg

ギルドレベル上がりました

貴重な瞬間を見れました




チャコさんが飯で落ちたため

一人でタワーに行くと


たまたま空いてて


0121-5.jpg

たまたま経験値2倍になりました



そんな感じでギルド戦の準備して会場へ


そこにはさんまギルドの方がいまして

0121-6.jpg

お久しぶりです!
ありがとうございます




そして

肝心な「ゆかなか」は



今日の相手ギルド「○月」さんと

0121-7.jpg

一緒にいました

おかしな方がいらっしゃいますね

相手さんも変態ギルドとみなしてよろしいのかな?



今日の相手さんはランカーギルドであり

まともに戦っても面白くない


また

プレッシュのサブが「ゆかなか」に所属しているということから

交流戦ということになりました



具体的には

前座として「チェイサー VS プレッシュ」タイマン勝負

その後、まったり戦闘

らしいです



というわけで

0121-8.jpg

転送直後真ん中付近まで走っていきました



0121-9.jpg

そこでいつものようにPT組んで




0121-10.jpg

タイマン開始!



すみませんが

0121-11.jpg

めっさ地味です



すみませんが

決着時のSSないです



どちらが勝ったかはちょっと考えればわかりますね

なにせ「ゆかなか」代表はチェイサーですから




実際は見てる方も盛り上がる熱戦でした



そして、戦闘開始



直後

0121-12.jpg

バッタバッタ倒されていきます

うちのめるりん(ミス)ののちゃんをよくも!




もちろん一番最初に倒されたのは

0121-13.jpg

誇るべきことではありません




よし、再びつっこむぞー





あら?





0121-29.jpg

あ・・・




0121-14.jpg

あ・・・




噂に聞くダメオンマジックってやつですね

初体験です




どうしようかってみんなが悩んでいる隙を狙って

0121-15.jpg

チェイサーの仇!



次の標的は(倒してないけど)

0121-16.jpg

変態さん

お持ち帰りは成立の方向で・・・




このとき、良く見たら


0121-17.jpg

ビショ対決が勃発してたり



0121-18.jpg

なにもないのに叫んでるののちゃんがいたり

さりげなく火種が見受けられますね




そして、予想通り

0121-19.jpg

戦争勃発




とりあえず全員でチェイサーの仇プレプレを狙いました

0121-20.jpg

仇を討っても死んだ人は戻って来ないんだから!!





そして二度目の







0121-29.jpg

でんででんででんでん♪





復帰してすぐ

ギルド戦終了




いや~

噂にはきいていましたが、全落ちはテンション下がりますね


復帰後、初めてのことだったので何をしていいのかわからず

とりあえずプレプレを攻撃しちゃいましたが


もっと楽しめる方法を考えるべきでしたかね



そう振り返ってみると

わたしはまだ青いですね


じぶんの青さを気付かせてくれました


0121-21.jpg

えっ、こんなに青いの!?




ギルド戦後、相手ギルドの反省会に「ゆかなか」メンバーも参加しました



そこで


0121-22.jpg

ありがとうございます

でも、エログじゃないです

間違っていることを指摘しておかないといけないですね





0121-23.jpg

かき消されました・・・




0121-24.jpg

なにかお願いがあるみたいですね



0121-25.jpg

正直言いますと、後者の方がうれしい・・・かも




0121-26.jpg

見ていただけましたか?


0121-30.jpg

堂々と見ていただいてけっこうですよ!




0121-28.jpg

あなたはきっとその台詞10回以上言ってますね




個人的な見解ですが

今回相手ギルドさんの反省会に参加して

かなり大きな収穫がありました




なんと

0121-27.jpg

お持ち帰り成功!




四季
めずらしく昼に更新

どうも、メーヴェです




タワー9Fで狩っていたら

アチャさんがふと現れて

0120-1.jpg

ついて来いってことですか?



ソロ狩りよりもPT狩り派

0120-2.jpg

相も変わらずコロ狩りです



PTにヘイストWIZさんがいなかったため

エンヘイWIZとしてエンチャ・ヘイスト両方やってました


想像以上に大変ですね



なのにこんな耳が

0120-3.jpg

だれだー!



0120-4.jpg

春を愛する人ですか?

す~みれの~花のような~ぼ~くの友だち~♪





さらに

0120-5.jpg

だれだー!




0120-6.jpg

あ、けっこうです!




0120-7.jpg

ええ!?

ど、どうも、正月ぶりです




0120-8.jpg

変わっとるがな!




0120-9.jpg

すみませんが、もう相手にできません・・・




だれだったんだろ・・・




レベル上がってからPTを抜けて



ぷーさんと明日のギルド戦について話してました



と、言うのも

明日のギルド戦の相手はプレプレのメインキャラの所属ギルド


力の差は歴然なので交流戦という形にするみたいです




0120-10.jpg

ほうほう

でも、だれに?



0120-11.jpg

すごく気になります




そこの話に出てきたことの1つとして

相手ギルドのギルマスさんのことがありました


うちのエログの隠れファンらしく

こっそり名前を聞いたのですが

神殿で何度か見かけたことあるアチャさんじゃないですか!?



おそらく1回PT一緒になったような・・・

なってないかな



とにかく明日は倒してあげないといけませんね

0120-12.jpg

頑張ってレベル上げることにしました




普通に狩ってると飽きるので

0120-13.jpg

遊び道具ゲット!

「力の水薬」を使用して力を一時的に上昇させることにより




なんと
0120-14.jpg

これが装備可能に!



さっそく殴ってみます

0120-15.jpg

通常の38倍の白ダメを実現しました(当社比)




で、

0120-16.jpg

レベル291に!

これでギルマスさんもプレプレも倒せるような気分になりました




さて、何度も言いますが

明日は交流試合です

開始時間は22時20分


0120-20.jpg

そうですね

限られた時間を有効に使うために事前の話し合いは重要ですね



0120-19.jpg

13時~22時まで!?

そんなにも話し続けられる自信がないです




1時間でも充分すぎるくらいやと思いますが

0120-18.jpg

えっと、「○月」の方々へ

語る気ありませんので





メイド
四字熟語


自然の美しい風景をあらわす四字熟語として

次のようなものがあります





課長風月


これじゃぁ四字熟語じゃなくて誤字熟語だー!




はい


すぐ忘れるということも大事だと思います



どうも、メーヴェです




タワー10Fが空いてなかったので9Fへ行きました

0119-1.jpg

宝の地図だ

そろそろしりちゃんやチェイサーのように名前を轟かせたいものです




0119-2.jpg

神は宝箱を取ることすら許してくれないみたいです




ソロ狩りもすぐ飽きてコロ狩りへ


すると

0119-4.jpg

すばらしいネーミングセンスの持ち主発見

チャコさん何が言いたいの!?



ちなみにその飼い主は

0119-5.jpg

ののちゃんでした

この名前をつけるためにわざわざ新たに捕まえたらしい・・・




0119-6.jpg

無事PT入れました



話題は途中でなぜか「メイドカフェ」に

0119-7.jpg

なになに!?



0119-8.jpg

知らないんかい!



交代見つけてハノブに戻ると

0119-9.jpg

古都へのポータル発見



興味本位で
0119-10.jpg

「はい」を選択




0119-11.jpg

じゃぁ利用するかどうか聞くな!!




そんな感じで落ちる前にコロの次の狩場、「やぶ森」へ行ってみました

ドーナツでの狩りはどうなってるのかな



ドーナツのあるマップへ到着


0119-12.jpg

こんな近くに守護神が





えっと



「なんだガーディアンに殺されることが今日のオチか・・・」



と思ったみなさん




そんなベタなことはしません




本当のオチというものを見せてあげます





0119-13.jpg

あ、正解です




祭り
いつまでも手をつないで

いられるような気がしていた



トイレでも?



どうも、いつかのメーヴェです



前回に続いて、

廃坑B8にプリンセス・アクちゃんのクエお手伝い
0117-2.jpg

地図クエ流行ってるみたいですね



今回は最難関、地図8ですね



どれくらい進んでるのかな?

0117-3.jpg

きいた私がばかでした




エンチャヘイストWIZとBISを駆使して手伝います

メーヴェでいると

0117-1.jpg

あははっははっ


0117-0.jpg

追跡・・・

それはあなたの名前そのままじゃないですか!

このストーカーめ!





さて、日が変わって

0117-4.jpg

コロ狩り




アルパスの時からそうだったんですが

0117-5.jpg

なぜみんなそう言うんでしょうね・・・

ただの子ども好きって説明してもわかってもらえません



レベル120になったとこで

0117-6.jpg

クエの続き!



前日けっこうやっていたため、残りわずか!


というわけで、難なく終わりスマグに行くと



0117-7.jpg

セィセィセィセィ!




というわけで解散!


古都に戻ると

0117-8.jpg

なんか久々ですね




0117-9.jpg

ちょっと参加してみますか




裸祭りと言えば


そうですね


変態ロリビショの課長さんこと、○○○ブラックですね



一応教えておきますか

0117-10.jpg

近いうちにテイマさんが使用料の請求に行くと思います




とりあえず、裸祭りのほうは行く場所も決まらないみたいだったので

なつかしの「アルパス」と意見をだしてみたところ



0117-11.jpg

すんなり決まりました



えっと

裸祭りというものは、以前課長さんの催した祭りに参加したことがあるんですが



変わりましたね




まず、以前の裸祭り


1、練り歩き(決して走ることは許されない)
2、裸(鎧、武器、盾を外した状態)
3、敵ですら殺すことは許されない


おおまかですが、こんな感じだった記憶があります




それに対して今回

1、ダッシュ可
2、武器、盾装備可
3、出会った敵はとりあえず倒す




時代と共に変わるものですね



でも、目的は一緒です

現地にいる人の支援と回復



0117-12.jpg

現地にいる人の・・・




金銀
冒頭の挨拶がうかびません

どうも、メーヴェです



タワーが空いてなかったので

紙ヒコーキでコロ狩り


すると耳が
0116-1.jpg

落としてません・・・

燃やしたのです



すぐPTぬけて、クエをしているというアクちゃんの元へ!

0116-2.jpg

地図7クエみたい

得意のへっぽこエンチャ&ヘイストで支援します!



一方、話題はプリンセスの話に


アクちゃん「いつプリンセスできるの?」



もう実装されてますよ


そう

0116-3.jpg

ごめんなさい・・・




で、
0116-4.jpg

ぬーん!




そこに、アクちゃんの友達のよしずみさんとしりちゃん登場


このメンバーでは終始エロトークでした

0116-5.jpg

尊敬されちゃってますね



無事アクちゃんのクエも終わったところで

また耳がきました


0116-7.jpg

え・・・

も、萌え~


0116-6.jpg

あなたにではないです




ぬーん
3度の飯よりあなたが好き


どうも、メーヴェです



いきなりですが

「ウソ」をつくということはよくないことですよね


でも、ウソにはついて良いウソもあると思うんです

ウソをつくことによって人を救ったり、

喜んでもらえたりすることもあります


というわけで、

先日あんなことを申しましたが

0115-1.jpg

早くもスフィア買っちゃいました




久々にタワーへ狩りに行くと


運キャラでもないのに水色アイテムが

なんと

0115-2.jpg

171本!

拾うこともしませんでしたが・・・



チャコさんもINしてたのでチャコさんと耳しながら狩ってたんですが

0115-3.jpg

関係ないと思います

その前にあなたは変態です



0115-4.jpg

エログ信者!?

やっぱりあなたは変態です



さ、さて

久々の

0115-5.jpg

レベルアップ!

290になりました




今日はちょっと早めの9時からのギルド戦

あいては○○○○○STATEさん


0115-6.jpg

なんか、多っ!

「めるりん」って誰?




どうやら戦闘が始まったみたい

0115-7.jpg

そこは誇るべきところじゃありません!




火力不足ギルドとしては予想通りの立ち上がり

0115-8.jpg

だるちゃん、2戦連続鯖落ち

めるりんもうちょい・・・



そして

0115-9.jpg

復帰直後に倒される



そのまま

0115-10.jpg

圧倒的にリードされる

知らない間にこっちにポイント入ってる・・・

見逃しました



0115-11.jpg

めるりん・・・クサッ




その後、コールで一度立て直し

離れ離れになったもう一方のPTの方へ向かうと

0115-12.jpg

途中で敵さんと衝突

ここで初めてポイントをとっている表示を見る・・・



範囲さんの攻撃により
0115-13.jpg

ちょっと綺麗!

おかげでまったく見えないけど




その綺麗な雨は、心の汚い者をこの地から奪い去っていきました



0115-14.jpg

チェイサー!!




主力を失い

0115-15.jpg

ちょっとポイントを稼ぐ「ゆかなか」

ネジさんがすごい狙われてる!




チェイサー不在のまま
0115-16.jpg


点差が開き




0115-17.jpg

新たな犠牲者が2名

なぜめるりんじゃないの・・・



その直後

0115-18.jpg

どこからか声が・・・

チェイサー復活

落ちてた他の2人も無事もどってきました




0115-19.jpg

主力の戦場復帰と意味不明な言葉「ぬーん」





この言葉のせいなのか

なんと、ここで



0115-20.jpg

一旦お知らせです




0115-21.jpg

今はそれどころじゃないです




初めの衝突から全く休み無く交戦状態が続き

0115-22.jpg

一分前となりました

もうPOTありません



かわりに心臓使っちゃいました





結果

0115-23.jpg

ぬーん!




萌え
Can you celebrate?

Can you kiss me tonight?

We will love long long time


永遠ていう言葉なんて 知らなかったよね




小学校に入りなおすことをオススメします

どうも、メーヴェです



ふと○○○ゴールドを見つけたので、シルバーになって行ってみると

0114-1.jpg

ばれちゃいました・・・

引退後もたまにINされてるんですね

どうもありがとうございます





さて、ギルド戦は22時20分からです



まだ時間はありますね

よし、知り合いに耳しますか


0114-4.jpg

台詞使用料いただきます



紙ヒコーキでめるりんと地図クエをしてから

ギルド戦会場にもどってみると


ライバルのさんまギルドさんのギルド戦時間のようです


0114-5.jpg

馬さん、何度かコメントいただいてますね

ありがとうございます



0114-6.jpg

まず病院に行くべきではないかと・・・




さて、ギルド戦開始20分前

0114-7.jpg

ビショ3人のみ・・・

こんぶーに対する斬新な挨拶「わかめ」



いざ、ギルド戦

時間になるとけっこう集まりましたね

0114-8.jpg

人数は12人

普通な感じです





さて、今の画像で気づきましたか


なんと、


「萌えないでください」で有名な
0114-20.jpg

ののちゃんギルド加入しました!

ありがとうございます





というわけで

0114-9.jpg

萌え




で、交戦状態突入
0114-10.jpg

WIZさんが心臓使って一気にメテオ連発

たしかに見えませんね

でもすごい迫力でした



そして、だるちゃんが落ちてしまいました

しかも
0114-11.jpg

復帰できず・・・残念です

一方戦況はめずらしく「ゆかなか」が優勢




新メンバーののちゃんに注目してみると
0114-12.jpg

緊張のせいか、おかしなこと言ってます!



0114-13.jpg

相手さんが一度退いて立て直しました

この間に心臓などの交換を行い



再び交戦です

0114-14.jpg

再び心臓タイ~ム




その中で作戦が出されました

0114-15.jpg

萌え禁止!?

それは打者にバットを振るなって言っているのと同じです

完璧な作戦ミスです!



まだまだギルド戦は続きます

みんなが必死で敵と戦ってます


倒すべき敵を的確に判断して

必死で戦ってます


0114-16.jpg

ダミーも一応敵さんですね・・・



さて、終了1分前

0114-17.jpg

WIZさんにとっては心臓や青POTの消費が激しいみたいですね



0114-18.jpg

買える物はマスターカードで



勝ちました!

時間いっぱい戦えましたね


ののちゃんが敵を倒してたとか

チャコさんがBISさん倒してたとか

SSに残ってませんでした・・・



ギルド戦後の反省会にて


なぜかののちゃんをライバル視するめるりん登場

0114-19.jpg

かぶってますから・・・



台詞
センター試験も近づいてきましたね

受験生のみなさん


今が頑張り時です



そして


エログを読んでる場合じゃないと思います


どうも、メーヴェです



0112-2.jpg

それはいいことなのでは!?




なんとなくやぶ森でガーディアン狩りをしていると



有名なあの方に会いました
0112-3.jpg

萌え~



するとやっぱり
0112-1.jpg

ご、ごめんなさい・・・



0112-4.jpg

ガーディアンばかりでは飽きたので、狩人でも倒します




数分後






0112-5.jpg

漁夫の利ってやつですね



暇なのでののちゃんの錬金術クエのお手伝いをさせていただきました




スマグにいくと、久々にロスト兄者に会いました


0112-7.jpg
知られてる・・・



0112-8.jpg
あ、それは違う人です!






さて、日付も変わって

0113-1.jpg

台詞使用料いただきます



そのままあみーさんとPT組んでどこかへ行こうってことになりました


向かう途中
0113-2.jpg

体長って・・・



で、

行き先はなんと

0113-3.jpg

タワー地下


ここですら敵のレベルは350くらいですね

いったい下のほうはどうなっているのか



っとその前に

0113-6.jpg

あみーさんが何かをしています




なにを作ってるんですか?




0113-4.jpg

そうとう若さに飢えているみたいで・・・




とりあえず、下へ行きましょう

0113-5.jpg

このポータルにも慣れてきました



そして



ついに

0113-7.jpg

敵のレベルが大台突破!




そんな感じで

0113-8.jpg

実装されてる一番奥へ到着

ここから先は未実装みたいです




あみーさんが強いのか、このレベル差でも敵をどんどん倒していきます


守られてるっていいですね


スフィアがないので死んだら終わりなんですが


頼もしい限りです




0113-9.jpg

リザください・・・




0113-10.jpg

萌えないでください・・・






大船
柔らかい日々が

波の音に染まる


麻婆豆腐よ さめないで~



・・・

どうも、メーヴェです




引き続き、タワーでINしたら久々に会いました

0111-1.jpg

燃えないでください



相変わらずタワー空いてなかったため

コロ狩りです

0111-2.jpg

特にネタもなく終了

刺激が足りない



タワーにもどると狩場空いてました

偶然タワーにいたxFxさんと話をしながら狩ってました
0111-3.jpg

ののちゃん、知らぬ間に人気者になってますね・・・

これも経験値の少なさにすぐ飽きが訪れました



こうなったら得意のストーキングです



しげちゃん発見!

0111-5.jpg

どこやねーん

断念



というわけで


0111-4.jpg

萌え~




うちが来たからには、クエだろうと安全に終わらせてあげます

大船に乗ったつもりでいてください



そう、その名も

0111-6.jpg

タイタニック号



帰還
飼い犬に手を噛まれました

まさに飼い犬に手を噛まれる思いでした



どうも、メーヴェです




INした直後

こんな耳がきました
0110-2.jpg

いきなりですみませんが、いりません



さて、今日は思い切ってタワーで狩りをすることに決めました


もちろん走りで行きます



15分後



0110-4.jpg

到着

10Fはいっぱいだったので9Fで狩ることにしました



よく考えたら帰還アイテムを持ってないことに気づきました


こうなったら死んでもどるか!

死ぬことをネタとするか!

と考えていたら


0110-3.jpg

うれしいような悲しいような



すぐソロ狩りも飽きたので、久々にギルメンストーキングをすることに



ちょっと遠いですがタトバ山

0110-6.jpg

いましたいました

こっそり近づいたらPTに誘われました

こうなったら恒例の

ギルハン開始!


あっという間に集まってきます


0110-5.jpg

熊を求め場所を移動し

エロトークに華を咲かせて狩っていると



0110-7.jpg

宝物地図げっと



「経験値2倍お願い!」


などと言われましたが


0110-8.jpg

涙で地図が見えません!



それでも適当に走り回って探すことに・・・


0110-9.jpg

違うけどこれでいいや



そんな感じで突発的ギルハン終了!




ところで

ここのブログ、まだギルメン以外にも見てもらえてるみたいですね


「ブログ見てます」という言葉を未だに耳にします

ありがとうございます



でも



0110-1.jpg

あなたはそれどころじゃないはずです!




成人
成人の日ですね

今日は振袖姿の方をよく見かけましたね



も、萌え~




さて、本日は私の初ギルド戦です

ギルドとしては一度すでに戦ってるみたいですね




今日の相手は、ゴールドことクロイン○さんの所属ギルド


まず、ギルド戦前に

0109-1.jpg

新メンバー加わりました

と言っても4月まで休止らしいですが、本日のギルド戦に出るために入ったみたいです

頑張りましょう




いざギルド戦

ギルド戦会場が重かったためか、入る前に何人か落ちて参加できず・・・

それでも

0109-2.jpg

参加者・・・16人

2PTちょうどです

かなりの人数で戦うことになりました

今回はクロさんの挑発にのり、裸で戦うことになりました




叫び合戦を終え

0109-3.jpg

いざ出陣



0109-4.jpg

中央付近にて衝突

さっそくゴールドを見つけちゃいました

きっとこの手で倒してみせます



肝心なギルド戦は

0109-5.jpg

SSのタイミングは完全に失敗ですが

これは点取り合戦になりそう



ゴールドの動きをマークしつつ

0109-6.jpg

点差が広がる



かなりの劣勢です

その中で
0109-7.jpg

相手の情報をチャットで伝達


でもね、しりちゃん



0109-8.jpg

チャコさんは違うPTなの・・・




その後、赤ファミに狙われて逃げ回っていたら

0109-9.jpg

しげちゃんのコールによって救われました



立て直してから
0109-10.jpg

もう一度激突!

この場面では右上にいるチェイサーが大人気!



しかし、チェイサーの人気も束の間

0109-11.jpg

しげちゃんに人気がうつる

そこには寂しそうなチェイサーの背中が・・・



そんな感じで戦っていると

ゆかなか史上初の出来事が起こりました



なんと勝ち点が


0109-12.jpg

5桁になりました!

枠に納まってないがな





0109-13.jpg

そのまま残り時間1分となり




0109-14.jpg

試合終了

惜しかった・・・






時間いっぱいワーワーしていたギルド戦でした

青POTが残り3個になっていました


火力に圧倒的な差がある印象を受けましたね

怖いのであまり多くを語るのは避けますが

楽しめました


幼女さんに追いかけられたとき

萌えました



0109-15.jpg

想いとどかず・・・



浮遊
暇なときにラピュタのDVDを見て



シータにm・・・



どこまで冗談が通じているのか かなり不安

どうも、メーヴェです



スフィアは切れてます

レベル上げにタワーに行く元気はありません



というわけで

紙ヒコーキでコロ狩り行きました




すると

「萌えないでください」で有名な
0105-1.jpg

ののちゃんに出会いました



ともろくをお願いしました



0105-5.jpg

こんなサービスまでついてきました



そのまま
0105-2.jpg

コロ狩り開始



レベル1上げて終わりました



PT抜けると


なぜか


0105-3.jpg

かちょさんがいました

めずらしく浮いてなかったので思わず口に出しちゃいました




0105-4.jpg

どう聞き間違えたらそうなるのでしょうか




年末年始ゲームをやめていたら、ちょっと熱がさめていました

しばらく、もしくは二度と課金することはないでしょう

引退はしません

しばらく地道にまったり生きていきます


意思の弱い人間ですので明日にでも買っているかもしれません

そのときはそのときで・・・




最初
あけ萌え~


お久しぶりです、どうもメーヴェです




えっと

まだINしてません


したがって特にネタもないので、ギルド「ゆかなか」とメーヴェの2005年を振り返ります





2月

1stキャラ・剣士「バンブー」誕生
スウィングインフィニティという名前の響きだけで育てるが飽きる
キャラ消去


2ndキャラ・アチャ「送りバント」誕生
マシーンアローに憧れて作る
レベル11のときレベル6のビショ「めるも」さんに無言でPT誘われる
⇒めるもさんとの出会い
すぐキャラ消去


「メーヴェ」誕生
レベル30くらいの頃、古都での叫びにつられてPTに入る
⇒アクちゃん、ともちゃん、107、チェイサーとの出会い
    オート監獄にてともちゃん迷子になる
その日から毎日のようにチョキー前に集まり、狩りにいくようになる
⇒fall、補助さん、melow、若獅子との出会い


3月~4月

レベル50くらいの頃、ギルド作ろうって話になる
だれもギルマスやりたがらず、知らぬ間にギルマスの役目を押し付けられる

レベル55のとき、ギルド作成のクエを行う
レッドアイ、ハノブ、シーフ倉庫の3つあり、

レッドアイ⇒ここで夜遅くなり一度解散する

ハノブ⇒レッドアイで参加できなかった若獅子が手伝いたいと言っていたため
    若獅子と二人で苦労しながら行う

シーフ倉庫⇒翌日にみんなで行う
      敏捷初期値ビショの意地をみせる

ギルド作成
副マスを補助さんに任命する
作成したその日に若獅子と二人でアジトB3でギルドレベルを5まで上げる


4月終わり頃~

平日はギルメンでチョキー前で集まって狩りながら
土日にギルド戦を行うようになる


アリアン右の砂漠にてネジさんがギルドに加入する


同じく砂漠にてまるちゃんがギルドに加入する


鉄鉱山B2にてかりっぺと出会う⇒まるちゃんの勧誘でギルドに加入


ぷーさん、だるちゃん加入







そんなこんなで


12月

ののちゃんに萌える


以上。

ちなみに初夢はかなり恐怖なものでした






