メーヴェはカモメ
「メーヴェ」はドイツ語で「カモメ」という意味らしいです。以前PT組んでた人に言われて知りました。
プロフィール

メーヴェ

メーヴェ
レッドストーン青鯖で非活動中のBISのブログです


~サブキャラ~
bis2.jpg
メ~ヴェ(BIS)

wiz.jpg
紙ヒコーキ(WIZ)

thief.jpg
神ヒコーキ(シーフ)

さりげなくリンクフリーです



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

ギルドHP
「ゆかいな仲間達♪」

ブログ
BlackAngel
チャコのほのぼの日記
プレの淡々ギル戦日記
ちょこちょこ。
ひよのの旅路
やさいのお気楽テイマー日記

雪乃の廃人生活
課長と一緒☆
飛んで火に入るマゾいBIS
ごまりんご。
Avoid The Rain
ブラ姉サークル
満月の夜に
らぼ - RedStone
ひろきちさんのダメ日記
桜夏事変
レッドのイケない秘密
可憐なエレンの日々

管理者ページ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

11 |2005/12|01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



REDSTONE

redfan_150_330_w.gif
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。






最後
おかげさまで元気を取り戻しています

どうも、メーヴェです。



では本当に最後の更新です


今年最後の





前回いろいろあって消えたギルド戦以外の部分をアップして終えたいと思います

最近多くなりました

1224-20.jpg

1224-22.jpg

ありがとうございます

いろいろな方に見ていただけるとうれしいですよね

今までのような軽率な発言を控えなければと大変ですけど


でも
1224-21.jpg

あなたはもうけっこうです




1224-25.jpg

以前ギルド戦をした○ルボさん所属の方ですね

ありがとうございます



1224-26.jpg

意外にも初めて言われた

今は亡きマシンアチャ「送りバント」時代(2月?)からの知り合いなのに・・・





心配してくださった方もいろいろありがとうございました


コメントをくださった方

かなり励まされました




その中でも特にあの方に感謝をしたいです



そう

あの方とは


1224-27.jpg

クリリンのことではありません!


では、今度こそ本当に良いお年を



謝罪
コメントを下さった風舞雪華副マス様、及び風舞雪華の方々へ


前回、不快にする日記を書いてしまい、申し訳ありませんでした。
何も考えず、 ギルド戦で感じた憤りに任せて書いてしまいました。
後から自分で読んでみても不快になるのが当たり前の文章でした。

したがって、削除させていただきました。

コメントをくださった ののさん、めるも。さん、課長さん、風舞雪華副マスの方すみません。


コメントをくださった副マスの方の考えはもっともです。
間違いがありません。


昨日のギルド戦では
ギルド戦を行う前にどのようなギルドなのかということを聞いていました。
そこで実際ぶつかってみて望んでいたものと違い、子どものように腹を立ててしまいました。

実際、鎧を脱いで戦ったことは挑発とうけとっていただいても構いません。
ギルド戦中のめるもさんに耳を送ったことも特に意図なく送ったものですが、
めるもさん及びギルメンの方を不快にさせたことを深くお詫び致します。

申し訳ありませんでした。


ここからは昨日のギルド戦の個人的な感想ですが、本当に楽しくなかったです。

前提として、レベル差・人数差という解決されない問題があるからですが
「どこからともなく現れて、こちらを数人倒し、1,2人倒れたらいなくなる」
を繰り返してはこちらは何も出来ません。
盛り上がりそうと思ったら静かになるの繰り返しで
戦闘時間より、待機時間の方が多く感じられるくらいでした。

ではどうすればいいのか
その答えもわかりません。

それはそれで1つのギルド戦です。
だから風舞雪華さんの戦い方を否定はしません。

このような考え方の違いというのはいつまでたっても交わることがないと思います。
私も自分の考えを改めるつもりはありません。


双方が楽しめるギルド戦なんてごくわずかしかありません。
年内最後のギルド戦だったからこそ、
知り合いの多いギルドだったからこそ、
それを強く望んでしまっていました。



自己満足だけで書いていたブログですが、他人を傷つけてしまうという恐ろしさを思い知らされました。
私まで伝わってないだけで、他の方も今まで何度か傷ついているのでしょう。
今更ですが、そう思うと心が痛みます。


今までありがとうございました。
そして本当に迷惑をおかけしました。



完敗
どこまでも

限りなく

降り積もる雪と


借りてたお金




「地球寄ってく?」
「いいねぇ」

どうも、メーヴェです。




タワーが空いてなかったので

最近ハマリ気味の

1223-1.jpg

紙ヒコーキ(ロリ)




コロがりをしていると

テイマさんがPTに入ってきました




というわけで

1223-2.jpg

萌えました




すると

1223-3.jpg

怒られちゃいました

ごめんなさい

もう萌えません




1223-4.jpg

萌え~




本日は22時20分からギルド戦

早めにギルド戦会場に行ってみると

1223-5.jpg

めでたく多くのユーザーの一人になりました



でもすぐ復活しました

これだけ人数が多いとサーバーへの負担がすごそうですね


1223-6.jpg

私の記憶が確かならば

あなたは2回目です




ギルメンもだいぶ集まってきましたね

1223-7.jpg

!?

この世に存在してはいけないもの・・・




さぁ、ギルド戦です

相手は交流のある「赤石矢さんま」さん

1223-8.jpg

12人くらいかな



広い戦場だったので

待ち合わせ場所を決めて戦闘開始

1223-9.jpg

ぷーさんの見事な被先制点




と思ったら

1223-10.jpg

一瞬の間に・・・

しりちゃん落ちてた!?




どうやら劣勢のようだ

勝ち点1も奪えない状況



ここは何か流れを変えるものが必要ですね


でも、ギルド戦始まってるから外部から手を貸してもらえるわけじゃないし




と、思ってたら

なんと外から神の手が!




1223-11.jpg

うん、これは意味ない!




その後、落ちました

で、ギルド戦終了




反省会にて

1223-12.jpg

最近では返事届かないことを期待している自分がいます




ここで

今日から15日間ギルドに加入される方がいます



あの有名な

1223-14.jpg

変態さん


年末という微妙な時期ですがよろしく




1223-15.jpg

あなたはすでに5回以上そう言ってる気がします



以上。



はやい
汽車を待つ君の横で僕は

時計を木にしてる



マジシャン!?

どうも、メーヴェです。



前回ブログを書いてからちょっとサブでINしてみると

1222-0.jpg

ありがとうございます

めっさ写り悪いSSでごめんなさい
理由は眠たかったとかそうじゃないとか・・・




で、メーヴェでINしますと

1222-1.jpg

だれだー



1222-2.jpg

そ、そんなにも!?

わからない人はお父さんにでも聞いてね♪

(このことによる家庭崩壊の責任はもちません)




だれだろ・・・

全然予想もつかないや



1222-3.jpg

意外とあっさり見つかりました




すっきりした気持ちでタワーへ行きますと


いました



青鯖で一番エロイ名前のビショなんじゃないかな



その名も


1222-11.jpg

クロイン○さん




1222-4.jpg

あ、ありがとう

うちも見てますよー




1222-5.jpg

あ、それさっき聞きましたよ



リンクフリーって書かれてるし、勝手にリンクはっちゃいますか




で、狩場探しに行くと

1222-6.jpg

xFxさんが狩場を譲ってくれました

いい人だー

変態だけど・・・




でも、TU狩りって飽きるんです

慣れてないからかな


ちょっとxFxさんに耳してみますか

1222-7.jpg

なにかソロ狩りのアドバイスを・・・



1222-8.jpg

だれが早r・・・


ちょっと意味が分からない人はお父さんに聞いてね

(苦情一切受け付けません)




そんな耳での会話をしながら狩っていると


耳がきました



1222-9.jpg

ええ!?



1222-10.jpg

ちょっ!

パパをおかずにしないで!

ってかパパちゃう!



意味がわからない人は心の中にしまっておこうね

(お父さんにきいちゃいけません)



なんかちょっとシモネタ多くなってるやん!

以上。



出動
ねぇどうして

すごく愛してる人に

愛してると言うだけで


ルルルルルー




通報されるのだろう・・・



ロリコンには厳しい世の中です

どうも、メーヴェです。



まず

1221-1.jpg

若獅子様のおかげでWIZのマスタークエ終わらせることができました

助かりました!ありがとう




その勢いでコロ狩りいってみました



エンチャ不足ですかね、叫んだらすぐ入れました

そしてこんな耳がきました

1221-2.jpg

ありがとうございます

以前アルパスで組んだことありますね

(?)ってついてるあたりが優しさが見えますね


でも、エログじゃありません!




そのとき、しりちゃんとしげちゃんが一緒にいるのを発見


なんとか交代エンチャさんを見つけてストーキングに

なんと

1221-3.jpg

来年からうちのギルドに入る予定の方がいました

よろしくお願いします

テイマ・・・萌え・・・





警備兵の墓で一緒に狩ってたら


耳がきました

1221-4.jpg

詳しくは言えませんが、出動の命令が出たもよう

詳しくは言えませんが、理由あって名前一部隠してます



同時にまた耳が

1221-5.jpg

お、礼儀正しそうな方ですね


ありがとうございます

あなたのような方に見ていただけるとうれしいです


1221-6.jpg

前言撤回させていただきます




とりあえず、出動です


このために「メ~ヴェ」を削除しちゃいました・・・


1221-7.jpg

ブラック、ゴールドがいました




初対面です

さっき作ったばかりのキャラだから。。。




1221-8.jpg

ありがとう!

うちも見てますよー

ゴールド兄さんのブログで名前消してたのでうちも消してます





そうそう、うちの名前は

1221-9.jpg

○○○シルバー!

あれ?グリーンってだれ!?




出動命令が出たにも関わらず、なにもせず解散


そのままキャラ削除・・・






タワー10Fが空いてました



コソコソ狩ってると

1221-10.jpg

治療さんとは恋敵となっているビショさんです

負けません!

なんだ!勝負か!うけてたつぞー



1221-11.jpg

あ、ありがとう



で、

狩ってるとこまで来てくれました

1221-12.jpg

どこかで頭を強くうったみたい・・・



1221-14.jpg

後頭部殴られた?




で、ソロ狩りに耐えられないので

PT入ってもらいました

すると

1221-15.jpg

良品GET!

故・かりっぺにあげるか・・・




治療さんも去り、狩っていると






お、無限矢だ

しかも特殊な無限矢で



なんと



1221-17.jpg

修理せずに使用しつづけると有限矢になります!



運キャラじゃないからこんなのしか出ないんです




お、耳がきた

1221-18.jpg

あなたは何回ブログに載るつもりですか!?

もう載せませんよ・・・



そんなこんなで

1221-19.jpg

レベルアップ!

289になりました





さて、レベルも上がったし


ギルメンのとこ行こうかな



1221-20.jpg

あ、行けなくなりました




1221-21.jpg

めっちゃうまーい!



終了と同時に狩るのをやめて



ギルメンのレベル上げにこんなとこ来ちゃいました

1221-24.jpg

悪いことはしてません!



わいわい狩ってると

1221-25.jpg

ありがとう

躊躇無くエログと言ってくれてるところに

また優しさを感じますね





3日前から急に「見てます」っていう声を聞くようになりました


言いにくいのですが



まともな方が少なくない?


以上。



天狗
翼「ボールは友達!

  でも君はちょっと・・・生理的に無理・・・」



どうも、メーヴェです。




タワー10Fにソロ狩りをしようといってみると



1219-0.jpg

いっぱいでした



そこで、狩っていた知り合いの剣士さんと話をしていたら



1219-1.jpg

そんな内容じゃないのに・・・

すごい想像力の持ち主ですね

できれば大人しく見てもらいたい






1219-2.jpg

それはいわゆる「フリ」ってやつですね

載せておきます






1219-3.jpg

お、ありがとうございます

以前戦った「○lvo_Greens」所属の方みたい

前回出れなかったらしいので、また今度戦えたらいいですね


ギルメン以外の方もけっこう見てくれているのかな

うれしい限りです


でも、このときのこの言葉に反応遅れちゃいました

だってそのとき



1219-4.jpg

「メーヴェ」じゃなかったから・・・

サブキャラでわかるとはすごいですね




さらに

1219-5.jpg

ありがとう

でも、エログって・・・いきなりエログって・・・


知り合い以外で「メーヴェ」でも2回しか言われたことがないのに

サブキャラで2回も言われてしまった・・・



ちょっと天狗・・・



ということで、「紙ヒコーキ」

1219-6.jpg

エンチャマスターしますたー





1219-18.jpg

ごめんなさい




とにかく、マスタークエです

1219-8.jpg

蟲はなんとかなりましたが、オーガは無理でした

今度だれかを誘ってリベンジにいきます



ブリッジにて、あみーさん発見



1219-9.jpg

行ったことないです!



というわけで

1219-10.jpg

行っちゃいました



1219-12.jpg

敵つよっ!




こうなれば

1219-11.jpg

何階まであるのか探検です




1219-13.jpg

順調に行くと




1219-15.jpg

高レベルファミリア登場

ギルド戦を思い起こさせる強さでした





1219-16.jpg

B6に着きました

ここが奥らしい

残念ながら、ボスはあと2時間後にしか現れないらしい




・・・




えっと


B5にて

1219-14.jpg

これを聞いたとき、「昭和のいる・こいる」の「のいる師匠」を思い浮かべたのは私だけでしょうか?


以上。



なますて
シャア「足がないな」

「足なんてただの飾りです!飾りじゃないのよ涙は、ハッハー」



どうも、メーヴェです




スバイン要塞にて偶然、チャコさんウサギさんコンビに出会いました

1218-1.jpg

お、ありがとう!頑張ります



1218-2.jpg

なにがそんなにうれしいのだろうか・・・




今日もギルド戦

今日ネジさんが「ゆかなか」に帰ってきました

そして、新メンバー「シタール」さんが加わりました


これによって天使が2人増え


1218-3.jpg

天使祭り勃発




で、ギルド戦

相手は「○じられた楽園」さん

1218-4.jpg

14人がINしたみたいです

そのうちビショ&天使が7人

頼もしいですね

でも、どうやらWIZさん不在みたいです




1218-5.jpg

不在みたいです




WIZさんいなくても頑張りましょう




補助かけおわり、移動開始


1218-7.jpg

さ、さぶっ!

ネジさんのコールで復活して




1218-8.jpg

中央付近で待機することに



敵さん現れました

1218-9.jpg

いきなり劣勢



これ以上被害がでないよう

みんなまとまって戦います


遠くに一人で深追いしてると

1218-10.jpg

こうなります




黙々と戦いが繰り広げられます

1218-11.jpg

得点推移をみても、いい感じの戦いになってますね

勝ち点奪っては奪われ

ちょっと気を抜くと差を広げられるといった状況






えっと、今回のギルド戦は天使さん火雨アチャさんの力で

1218-12.jpg

敵さんが見えませんでした

敵がいない中、テイマさんのペット相手に攻撃が続いてました

本体いないのに・・・




気づくと

1218-13.jpg

逆転してました

しかし、まだ2~3人倒されたら簡単に逆転されてしまいます



そんな緊迫した状況がしばらく続いた後


1218-14.jpg

点差が開きました

ビショが多い分、持久力で勝ったのかな




これでちょっと緊張感がほぐれたかな


1218-15.jpg

ほぐれすぎやろ!




1218-16.jpg

最期まで交戦状態のまま試合終了




シタールさん、初ギルド戦勝利おめでとうございます




ギルド戦反省会場にて


107が得意の「うまい棒はうまい!」という叫びが盛り上がり

~味と叫び合ってました

すると


1218-18.jpg

あ、どうもありがとうございます

ギルメン以外の方にもけっこう見てもらえてるのかな

頑張ります




で、ギルド戦の反省として

1218-19.jpg

新メンバーのあだ名決め




1218-24.jpg

こんなことだけは、このミーティングは盛り上がります

一人アイス食べてますが・・・




さすがに、今まで出てきた中にはまともなのが無いですね

白紙に戻して1から考え直した方がいいかもしれない




1218-25.jpg

鬼や!あんたは鬼や~!




で、ちと真面目に話し合い

1218-21.jpg

これで決まりました






1218-22.jpg

「なま」さんに決定!





いいのかそれで!?


えっと

これからもよろしくおねがいします





そんな感じで反省会終わり!




解散後、ふとギルド公示を見てみたら


1218-23.jpg

最悪だ・・・



以上。



先生
必ず手に入れたいものは誰にも知られたくない~♪


かつらかな


どうも、メーヴェです。



1217-2.jpg

いつものとおり0ゴールドと共に狩りをしています




1217-1.jpg

ともちゃんから耳きました



久しぶり~

1217-3.jpg

とも姉さんよ、あなたは最大の強敵(とも)だった・・・



えっと

わかる人だけついてきてくださればけっこうです





1217-5.jpg

レベル288になりました

ソロでもコツコツ頑張れば上がりますね

モチベーションの方に問題があるけど




宝の地図が出たので空けてみたら

1217-16.jpg

ゴールド4倍でした



今までソロ狩りをしてなかったとき

ゴールド4倍っていらないなぁって思ってました



しかし

ソロをしてみてわかりました

1217-6.jpg

捨てたものじゃない





この4倍期間と同時にソロ狩りをやめて

ギルメンが集まってる場所に行ってみました

1217-7.jpg

4人もいた!


そのまま狩りにいってギルメンのレベルを上げました


行った先は秘密の狩場


教えられません




本当はSS全く撮ってなかっただけです・・・




その後、チェイサーがめずらしくソロ狩りしてるのを発見したため



行ってみました




1217-10.jpg

1217-11.jpg

1217-12.jpg

はしゃぎすぎ!



ちょっと話をしてたら

くもに襲われました



1217-13.jpg

チェイサーに助けを求めたら




1217-14.jpg

せ、先生!

頑張って倒してみせます





1217-15.jpg

どっちやねん!



以上。





考え方
どうも、耳掃除大好きメーヴェです。




本日は23時からギルド戦



ちょっと理由あって相手の名前伏せときます



1216-1.jpg

10人INしました

うちビショ天使5人

久々にINした若獅子を頼りにしますか




メンテ後初ギルド戦ということで

プレプレからアドバイス


1216-2.jpg

死んだら能力0になっちゃうみたい

とにかく「死んだら変身」ですよ!

わかりましたか!?





案の定

1216-3.jpg

もう間違えてますね

いや、間違いではないんですが・・・




1216-4.jpg

知らない間に戦闘開始





1216-5.jpg

もう一方のPTがいきなりやられてますね

相手に強いアチャさんがいまして、その人にみんなやられました





1216-6.jpg

点差は縮まらない

激しい戦いが続きます



その中でも

1216-8.jpg

はでっちが倒されたと思えば



1216-9.jpg

リベンジ達成してて

いい戦いだと思いながらみてました



SS見てチェイサーから耳がきてたことを知るくらい

ギルド戦に夢中になってました




ディスペルが嫌がられたのか、倒しやすかったのか

あるいは

好きでしかたなかったのか

1216-10.jpg

しげちゃんが終止狙われてました





歳も忘れて盛り上がってたら


1216-11.jpg

敵さんがコールでいなくなりました




POTや心臓の交換等を行って戦うぶ準備万端




あれ?




敵さんはどこに?





叫んでみたところで返事がありません





どうやら、隠れてるみたいです




勝つことが目的みたいですね




探しにいきました




1216-12.jpg

ターンアンデッドを試みているビショさんの横を通って





見つけました




端に集まってました




コールして、戦いながら




時間いっぱい戦おうって言いました





でも、またコールで逃げられました





終了2分くらい前




出てきてくれました




1216-13.jpg

正直このときにはテンション下がってました・・・





1216-14.jpg

負けてもいいんです

戦ったって感じが欲しいです





「考え方の違い」っていうのを感じさせられたギルド戦でした

「勝ちにこだわる」という考え方を否定はしません

勝つことに喜びを感じるのは当たり前のことです


奇麗事に聞こえると思うけど

個人的には勝つことよりも楽しみたいと思っています

それは自分だけでなく、ギルメンと対戦相手の方も



今回は途中までいい戦いだと思っていただけに

ショックも大きかったです




そして今回なによりもショックだったのは







1216-15.jpg

だるちゃんと重なってたことをだれにも気づかれなかったこと・・・



以上。



いか
酒大好き、どうもメーヴェです。

忘年会シーズンですね

うれしい限りです



INしてみると

かっこいい絨毯にのってるワンコさんを発見


名前を見ると

1215-2.jpg

知り合いでした



1215-3.jpg

あ、うちも見てます・・・ません!?



1215-4.jpg

そうゆうこと言われたの初めてなので載せちゃいましたが・・・



ネタを求めにタワー10Fへ

1215-1.jpg

こんなに0ゴールドの割合って多いの!?




で、

1215-5.jpg

レベル287に!

なんか今霊がいたような・・・



よし、久々にレベル上がったし

何があっても気分良く狩れそうだ



1215-6.jpg

ね、多くない?


1215-7.jpg

何が幸運じゃ!




シーフのマスタークエでもしようと神ヒコーキになると



何か違和感が・・・



1215-8.jpg

噴水って「もみの木」が育つんだ・・・





さて、マスタークエするためにオート監獄へ




どうやら扉を開けて奥にいる人に話しかければ終わりらしい


1215-9.jpg

二つの意味であきまへん・・・




これは無理だなって思っていたら

続々と人が集まってきました


みんなクエやりにきたのかな

でも

1215-10.jpg

シーフさん以外が多くない!?




すると後から扉を開けられるシーフさんが現れて

1215-11.jpg

ついていくだけで



1215-12.jpg

称号「鍵製造業」GET!

シーフさん、ありがとうございました





ふたたびビショでINしました

1215-13.jpg

めるさんからこんな情報をゲット


オートのイカとは、うちのブログ第一回目の登場人物!

見に行かないわけにはいきません

見にイカないわけには・・・



1215-14.jpg

お久しぶりです



聞いてみると何かが変わったらしい


みなさん、ご存知の通り、

ホワイトシェードと言えば

1215-15.jpg

ビーム!

ですよね





それがなんと

1215-16.jpg

雷!

死んでいるアチャさんはめるさんです

死兆星が見えてるらしくて・・・

この言葉を捧げます

「おまえはもう死んでいる」




ビーム、雷の他にもありました

攻撃のバリエーションが増えてましたね




しかも、強くなってます


1215-18.jpg

レベル444って・・・



でも

1215-17.jpg

どこ撃ってますの!?



以上。



必死
肩幅がすこし広いせいか

「体鍛えてる?」「なんかスポーツやってる?」

と聞かれることがあります


答えは「NO!」です



人を外見で判断してはいけません

内面をみてください

そうすればきっとさっきの質問も

「心きたえてる?」「なんか修行やってる?」

ってなるはずです



答えは「NO!」です


どうも、メーヴェです




今日はギルド戦22時20分~


22時に集合場所へいくと

1212-1.jpg

あら?

いない・・・




しばらく待ってると2名きました


1212-2.jpg

どうやら外は騒がしそうですね




時間が来たら
1212-3.jpg

けっこうギリギリに来ますな

今日の相手は「○ue Wiz」さん




場所はソゴム


1212-4.jpg

広いが故になかなか出会えない




どうやら敵さんと遭遇したらしい




プレプレの「←」というやや複雑な暗号を2分かけて読解し



左へ向かうと

1212-5.jpg

チャコさんの見事な先制点!




なんと




1212-0.jpg

うちの新エースはビショさんでした!




ん?

こんなときに耳が

1212-6.jpg

だれだー!

しげちゃんカタコトだー





1212-7.jpg

あの・・・

今ギルド戦中なの




1212-8.jpg

こらこら

ギルド戦で忙しいんやって!




1212-9.jpg

ギルド戦中ってこと知ってたんかい!




1212-10.jpg

一応全部耳返しちゃいました・・・





相手が一回コールで退きました



どうやらうちが優勢ですね




というわけで、こっちも一度退いて仕切りなおそうということになりました




みんながさがっていく中、一人残るチェイサー

1212-11.jpg

なにか聞こえた



こうなると、うちのギルドはすばらしい協調性を見せます



1212-12.jpg

チェイサーを守るため、必死でかけつけます

きっとこれも愛情・・・




すると

1212-14.jpg

新メンバー関根さんの初ポイント

必死だったんですかね

後で話したら倒したことを知らなかったみたいでした

相手さんに失礼かと思いますが○つけさせていただきました

うちは見てましたよ!こちらの方ですよ





よく考えたらまだ一人も倒したことなかった・・・

いや、きっとこれからも




で、

1212-15.jpg

最終スコアと結果です


前回のギルド戦は「ゆかなか」がどうやっても勝てないであろう相手でした

今日の相手さんにとって、「ゆかなか」はそのように映ったかもしれませんね


ギルド戦後の反省会で、楽しかったって声が聞けたのですが、

こうゆうとき、個人的には相手さんの感想を聞いてみたいです




で、



1212-16.jpg

萌え~


以上。



楽園
どうも、小心者でなかなかソロPTに入れないメーヴェです。



でも、いつかは入りたいとおもいます



今日もタワー10Fで狩ってます



1210-0.jpg

宝箱なんて期待しません!




1210-3.jpg

宝箱なんて・・・




1210-4.jpg

うぅ・・・




タワーで狩っていると偶然近くで知り合いの剣士さんが狩ってました

1210-1.jpg

えっと・・・



完全ソロってことを話したら

「一緒に狩らない?」

って言われたため


これは楽しく狩れると思い、一緒に狩ろうと思いました




PTに誘われ

1210-5.jpg

みなさんよろしくおねがいします




ん?




みなさん?




1210-6.jpg

ソロPTだ!

だまされた・・・




というわけでソロPTデビュー!




結局xFxさんはすぐギルハンに行ってしまいましたとさ




また一人で狩ってると


新しい技を思いついちゃいました


まず普段のターンアンデッド

1210-8.jpg

こんなしょぼい技です





これにひねりを加えることにより



さらなる強さがうまれます





言葉じゃ説明しきれないので

見てもらいたいと思います





では、その全貌をどうぞ




1210-7.jpg

ビッグバンアターック!




ごめんなさい

レベル上がっただけです




どうでもいいことでひっぱりすぎました




レベルもあがったので、タワーでの狩りをやめて



ちょっと気になることをやってみました




「やぶ森のガーディアンはターンアンデッドで倒せるか!?」




1210-9.jpg

えいっ!




1210-10.jpg

倒せました・・・しかも楽に




さて、今日はもう落ちますか

落ちる前にぶらぶらしてたら


1210-11.jpg

萌え~


以上。



強敵
みなさん、死兆星は見えますか!?


いつも心に死兆星を!


どうもメーヴェです。




塔11Fで狩っていると


1209-2.jpg

きました、経験値2倍





1209-3.jpg

集中力アップ!



終了1分前



なぜか1分前になると慌てちゃいますね




そして終了





1209-1.jpg

わが生涯に一片の悔いなし!




集中力もなくなったとこで街にアイテム売りに行ってきます




すると、ギルメン「はでっち」から耳きました




1209-5.jpg

こらー!

流行に乗っかるなー!




またもやプレプレ発見

1209-10.jpg

プレプレのギルメンの方、気をつけてください

あぶないですよ!

いや、ほんと・・・




次はタワーへ行ったわー



・・・



1209-4.jpg

なんか変なの拾いました




ちょっと装備して殴ってみます




1209-6.jpg

あたりませんでした




お、宝箱だ

昨日ゴールド入ってなかったからなぁ




でも期待しちゃいます
1209-7.jpg

あべし!!




1209-8.jpg

ひでぶ!





1209-9.jpg

えいどりあーん!



以上。



テレビ
どうも、壊れそうなものばかり集めてしまうメーヴェです。




TUビショとしてソロ狩りです


1208-2.jpg

タワー9Fが空いてました



1208-1.jpg

経験値はこんな感じ

頑張ればレベル上げることもできそうな経験値です




1208-3.jpg

お、宝箱だ!

ソロ狩り普段しないので何もかも新鮮です



でも
1208-4.jpg

棍棒はいらないです




お次は

1208-5.jpg

宝の地図





1208-6.jpg

宝なんて・・・宝なんて・・・




狩場変えました

1208-7.jpg

名も無い崩れた塔11F




1208-9.jpg

経験値はこんな感じです。

そろそろレベル上がる!

ソロ狩りでの初レベルアップ




そして記念すべきレベルアップの瞬間





なんと、その瞬間

1208-8.jpg

画面を見てませんでした

クリックしながらテレビの方をちょっとね・・・

音でレベル上がったことに気づきました・・・




まぁレベル上がることなんてよくあること!

しばらくレベル上がらないから

とりあえずお金を貯めるぞー




その為には敵の落とした宝箱を

1208-10.jpg

宝なんて・・・宝なんて・・・


どこが宝やー!


以上。



リログ
まだまだ更新頻度は落ちませんぞ!

どうも、正直しんどい、メーヴェです




今日は久々のギルド戦


転送前に

1207-1.jpg

今日の敵、ブラジャー先生と遭遇



さらに

1207-2.jpg

今日の相手のギルマスさん、やさいさんから耳きました

うちも見てますよー

でも、なんでエログなの・・・




1207-3.jpg

そんな感じでギルド戦

ギルマス、ぷーさんが来てない!?




相手は「○lvo_Greens」さん

1207-4.jpg

なっちゃん!またかぶってるから!



さて




中央付近にて衝突




考える間もなく




1207-5.jpg

メーヴェ、戦線離脱

なんか、召喚獣とモンスターばかり寄ってきてるんですが!





1207-6.jpg

とりあえず、逃げます




1207-7.jpg

こんなに大人数に追われるなんて

女性ばかり・・・なぜか悪い気はしないですな





よし、わかった

君達は体が目当てなんだな


よし、もう抵抗しない!

好きにしてくれ

1207-8.jpg

フルヒールがなくなったんです・・・




1207-9.jpg

お、初めて勝ち点が!




1207-10.jpg

フェニックスの羽で生き返らせてもらいました

いや~申し訳ないです

ついでに赤POTまでもらっちゃいました

ほんまにありがとうございます




もう一回敵さんと衝突



つまり
1207-11.jpg

追いかけっこ開始

さぁ、おにいさんについておいで!




1207-13.jpg

さっきの発言、勘違いされたみたいだ




今まで逃げることに必死で、

よく考えたらもう一方のPTが全滅してることを忘れていました




というわけで



リザに向かいます



1207-15.jpg

お、変態剣士がとうとうブラ先生を討ったか!

その理由は、ブラ先生が叫んでいた時だったからです

姑息だ




1207-14.jpg

もう一方のPTの復活成功

代償は自分のPTメンバー・・・



またまたコールリザをして




夕日にむかって


1207-16.jpg

GO!




1207-17.jpg

ま、まけました・・・




まぁ10回戦ったら10回負ける相手やと思います

全滅しなかっただけでもすごいことです

個人的にはひさびさにドキドキする試合ができました


赤POTがなくなって、青POTが大量に残るなんて初めてのことでした




ギルド戦後

1207-18.jpg

新メンバーですよね!?

エログってエログって・・・




反省をしない反省会場にブラジャーさんが現れました

1207-22.jpg

ロリグって・・・

原型がわからへん!

むしろリログに近いし・・・




以上。


~おまけ~

TUビショになりました

わくわくしながらタワーに行くと
1207-19.jpg

空いてませんでした



知り合いの剣士さんが移動するからと場所を譲ってくれました

いい人と知り合えて幸せ者です



来ました

本格ソロ狩り初体験
1207-20.jpg

うほほー



でも



ソロって寂しいね



卒業
どうも、あなたのメーヴェです



もちろん神殿B4へ

1206-1.jpg

またブラジャー先生いました

返事はなかったけど・・・

明日のギルド戦では殴っちゃいますが許してね




1206-2.jpg

いきなり270マーマン入れました!






1206-3.jpg

レベルもとうとう284に!




マーマンのレベルが270~274

次のPTで狩る狩場がないのでここで上げるのが一番効率いいのですが

260代のビショさんも増えてきたみたいですし

そろそろ神殿B4を卒業しますか!



でも、今日なかなか交代ビショさんが現れなかったから

まだ狩ってても大丈夫なのかな



そんなこと考えながら狩っていたら



1206-4.jpg

きもいぞー!





1206-5.jpg

ちょっ!

そこに入れるのは待ちなさい!

いや、入れてはいけません!




ってこんなこと書いてたらエログになってしまうじゃないか!




どうせ耳くれるなら

「いつもブログ見てます」

とかならありがたいのに



お、きたきた





1206-6.jpg

だれだー!


以上。



ビスコ
おばあさんの耳はどうしてそんなに大きいの?



それはね・・・



坊やだからさ



どうも、メーヴェです。




神殿行こうかなって思ったけど、いろいろ旅しすぎて記憶がありません

1205-1.jpg

走って入口までいきました

ちなみに右側で寝てるランサさんはブラジャー先生でした




まぁ、入れませんでした




最近全然入れない




というわけで、なんとなく放浪しました



すると


1205-2.jpg

めるさんに偶然会いました



地図7クエらしい



なんかスマグに連れていけとか命令されました




連れていきました




1205-4.jpg

あの・・・




1205-5.jpg

殴っちゃってもいいですか?





1205-6.jpg

刺しちゃってもいいですか?




少し会話をして、別れた後、ギルメン「プレ子」のメインキャラ発見


1205-7.jpg

話が色んな方向いきながらもギルドについて語りましたな




その話をギルマスのところにもっていこう!




アルパスB3にいる!





あ~扉があって真ん中いけないよー





仕方ない、扉を壊すか





うわっ、トラップだ!動けない!





て、敵だ!




1205-8.jpg

このレベルでここで死ぬのは恥ずかしいことこの上なし




再び古都から向かいました




現地の人の暖かさを感じながら中央に着きました




しりちゃんもいました





扉のトラップって怖いねって話をしていたら

1205-9.jpg

か、賢い!





で、ギルマスにプレプレと話したこと話さなきゃ





あ、いたいた
1205-10.jpg

ギルド新メンバーだ!



よろしくおねがいしまーす!



以上。




バラ珍
二度もぶったね

親父にもぶたれたことないのにー!



でも

も、もっと・・・




どうも、メーヴェです

最近ガンダムネタを多用してますが、知らない人ごめんなさい




本日も探検に行ってきました

1204-1.jpg

名も無い崩れた塔




何階まであるのか知りませんが

1204-2.jpg

どんどん登っていきます



とりあえず8F到着
1204-3.jpg

HPだいぶ減ってる




このままだと死んじゃう



1204-4.jpg

タスケテー



1204-5.jpg

ぐうぜんあみーさん登場



助けられました



あみーさんが最上階までつれていってくれるみたい

1204-6.jpg

着きました



ネクロがいました


1204-7.jpg

倒しました

おいしいですな






でも狩ってる人の邪魔になるので11Fに降りて


あみーさんが「レイス」狩ろうって言いました







探しました




総力上げて必死で探しましたよ




そしたらね




レイスさん




見つかりましたよ






1204-8.jpg

ワイトやん!



以上。







タワー
ちょっと過去の話をします



自分で言うのもなんですが



私はかなりもててました



いろんな女性が私のことを取り合い



喧嘩が始まりました



「どうにかして止めないと」と考えていたら





目が覚めました


どうも、夢見る少年メーヴェです。



1203-1.jpg

相変わらず270マーマンで狩ってます




きました
1203-3.jpg

経験値2倍

全員のやる気と集中力と最大にする魔法の薬

10分間有効

副作用として終了後のリバウンド




1203-4.jpg

283になっちゃいました



次の日


神殿も飽きたのでぶらり一人旅をしました




目的地は



1203-5.jpg

スウェブタワー





1203-6.jpg

実は1F以外は初めてなんですね




何階まであるんやろ・・・



ということで登ってみました


1203-7.jpg

5F、6Fがないことよりも7Fがずれてることが気になるあなた



すてきです



10Fであのビショさんに遭遇しました



1203-8.jpg

浮気現場でした

男と2人・・・


そこで、話をきいてみると


このタワーは上は20F、下は13(14?)Fまであるらしい



下!?


1Fにそんなポータルあったかな・・・



とりあえず、20Fを目指します



とは言え、この10Fでも敵は300くらい



攻撃されるとかなり痛いです



一人で無事に20Fまでたどり着けるとは思えません




1203-9.jpg

敵に出会うことなく到着

通路に敵いないのですか・・・




まぁいいや



次は地下だー



でも1Fにポータルあったかな・・・



1203-10.jpg

これかい!




えっと・・・



ここからちょっと進んだら



悪魔が私の体の中に入ってきまして



気づいたら死んでました



神にいつも祈っているのに






はい、SS撮り忘れました



以上。




運営者
ロミオ!あなたはどうしてロミオなの!?


坊やだからさ・・・



公式ランキング131位になってました、みなさんありがとう!

エログランキングでは1位かな?


どうもメーヴェです。



久々に神殿のPTに入れました

1201-1.jpg

本日はレベル281にしようと思います




入ってすぐに、レオ様から耳がきました


1201-2.jpg

な、なんだ!?




1201-3.jpg

失礼な!

毎回オチありますよ・・・あるつもりですよ!

オチはいつもあなたの心に!



・・・はい

また違うギルメンから耳が!

1201-4.jpg

おお、しげちゃんだ!おひさしぶり!

ってエログだけって・・・

「エログちゃうわー」って返しておくか・・・




1201-5.jpg

運営者様であられましたか!






1201-6.jpg

えっと

この場合はどうしたらええんやろ・・・


あ、こうすればいいのか



1201-7.jpg

とりあえず連呼



このことに気をとられてたら知らない間にレベル上がってた




それにしても、なんで通じないんやろ




もう一回やれば通じるかも



1201-8.jpg

返事できなかったのはこうゆうわけなんです

ごめんなさい



次、また別の人から耳が

今日は耳が多いなぁ


ちょっとうれしいではないか




1201-9.jpg

兄者ー!

セクハラはほどほどに!




1201-10.jpg

それだけかい!



最後に

1201-14.jpg

あ、知ってますよ




以上。




~おまけ~

最近このような耳がよく来ます

1201-11.jpg

言い逃げですね



そんな者にはお仕置きとして

1201-12.jpg

短い言葉を返させていただきます



できれば普通に見ていただいて、

普通に報告していただけるとありがたいです。





1201-13.jpg

そうそう、こうやって普通に読ませて・・・


だれに!?







