メーヴェはカモメ
「メーヴェ」はドイツ語で「カモメ」という意味らしいです。以前PT組んでた人に言われて知りました。
プロフィール

メーヴェ

メーヴェ
レッドストーン青鯖で非活動中のBISのブログです


~サブキャラ~
bis2.jpg
メ~ヴェ(BIS)

wiz.jpg
紙ヒコーキ(WIZ)

thief.jpg
神ヒコーキ(シーフ)

さりげなくリンクフリーです



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

ギルドHP
「ゆかいな仲間達♪」

ブログ
BlackAngel
チャコのほのぼの日記
プレの淡々ギル戦日記
ちょこちょこ。
ひよのの旅路
やさいのお気楽テイマー日記

雪乃の廃人生活
課長と一緒☆
飛んで火に入るマゾいBIS
ごまりんご。
Avoid The Rain
ブラ姉サークル
満月の夜に
らぼ - RedStone
ひろきちさんのダメ日記
桜夏事変
レッドのイケない秘密
可憐なエレンの日々

管理者ページ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

09 |2005/10|11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



REDSTONE

redfan_150_330_w.gif
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。






看板
どうも、涙の数だけ強くなれるメーヴェです。


今日はINする時間が短かったため、「露店めぐり」をしてました






なんか掘り出し物はないかな~






1030-7.jpg

切れてるのは文字ですから!





ツッコミを待ってるとしか思えない看板発見

卑怯だ!




そんな感じで露店巡っていたら





兄者から耳が





1030-1.jpg

いきなり放送禁止ワードだ!






この耳の後は

1030-8.jpg

もうシモネタにしか見えません!





1030-10.jpg

こらこら、18歳の乙女はエログ読んでちゃいけません!


以上。


~おまけ~

1030-2.jpg

チャットの名前からPT誘えるんですね

初めて知った・・・

ただし、同じフィールドにいないとダメみたいやけど




流れ星
大事なことは「負けないこと投げ出さないこと逃げ出さないこと信じぬくこと」

どうも、メーヴェです。


神殿B4での狩り後


ギルド戦までの時間をどうしようかと思い古都をぶらぶら・・・




「地図3クエを手伝ってくださる方いませんか?」という叫びに過剰に反応し、手伝うことに!




本人は塩B8に記憶してあるらしく、先に現地へいき、うちは走っていくことに






到着!





1029-2.jpg

うおっ、ありがとう

トモロクされてない人からは初めてのことで少しびっくり!

そしてこれ以前のSSないことに後でびっくり!




そして、さっきの依頼者と合流



その1秒後


1029-3.jpg

(注意:黄色で隠されている方が依頼者)




はいっ?








あの~何もしてませんが!?


わざわざB8までなにしにきたんやろ・・・


そのまま帰るのが悔しかったので

1029-4.jpg

ターンアンデッドをしてから街へ・・・



そういえば古代のレベルが100下がってたなぁ

これもSSないことにびっくり






~ギルド戦の会場へ~
1029-7.jpg

オフコース!




これからギルド戦やから関係ないけどね・・・

1029-8.jpg

んで、開始!

相手はなんとランカーギルド!

こっちは勝点100がかかってるんだ!

悪いけど勝たせてもらいます!





1029-9.jpg

さぁ、お兄さんと競争だ!







1029-10.jpg

ゴール!





絶妙なタイミングでだるちゃんのコーリング!

よし、再びいくぞー!

1029-12.jpg

はだかって・・・そんな無茶な!






1029-15.jpg

パラレルVS殴打の激しいぶつかり合い!








そんなこんなで今回も負けました!



えっと、今回から出ていた勝ち点


敵のレベルわかっちゃうやん!









その後、さんまギルドさんのお誘いでキングベアを狩りにいきました




1029-11.jpg

いませんでした





不完全燃焼の一日・・・




また古都でぶらぶらしてると

1029-6.jpg

あ~見つかっちゃったか~

って

だれ!?


以上。


復帰
地図はどうやらWorld mapではないみたい、どうもメーヴェです。



新たに実装された称号のクエをしてきました。


その名も









キャンピングマスター









そのネーミングセンス以上にクエの内容に驚きました


ただコボルトをいじめてるだけ・・・





1028-3.jpg

簡単に手に入りました

相手がコボルトならなんとかなります!









PCの故障で健全な生活を送っていたかりっぺがとうとう不健全な赤石生活に復帰したとの情報が!



それにしても久しぶり!



なんて声かけようかな



1028-4.jpg

はっ!?




なに?いきなり・・・





こんなキャラやったっけ・・・





と、とりあえず、キャンピングマスターをとることに!





メーヴェはもうとったのでシーフでもう一度挑戦!






と、そのとき

1028-2.jpg

ダンカン!コノヤロー!


以上。


宝物
夢は見るものじゃないね、叶えるものだから!

どうも、メーヴェです。



神殿B4まで走って行きました!



1027-1.jpg

途中で激励の言葉をいただき、到着!





1027-2.jpg

270マーマンPTに入りました。



あれ?



なにかが違う・・・





1027-9.jpg

かちょさんショタさんが盾持ってる!





そんなことじゃない・・・





1027-3.jpg

8行になってる!?





・・・






まぁ、どうでもいいか





レベルあがったとこでPTを抜けて、恒例のギルメンストーキング!




1027-4.jpg

ギルマスが復活してました!



そのままギルハンへ!

1027-10.jpg

神ヒコーキ、狩りPTデビュー!



その直後・・・



1027-6.jpg

なんじゃこりゃー!



1027-7.jpg

つ、使えばいいのかな??






使いました






地図に印が刻まれたとかメッセージが出ました






もちろん探しに行きました







赤い宝石と夢を求めて・・・







地図にある印を頼りに






1027-8.jpg

どこやねん!



以上。


チケット
どうも、風呂は朝入りたいけど時間が無い、メーヴェです。




いやー、阪神4連敗。負けましたね

あっという間の日本シリーズ

苦労して日本シリーズ5~7戦のチケットを手に入れた方へ









残念!






というわけで、INしてすぐやぶ森へ


1026-1.jpg

偶然そこにはギルメンがぁ・・・



うそです




探しました




耳までしました




うさぎって寂しいと死んじゃうんです





そんなこんなでいつものようにブログのことを言われながら狩っていたら

1026-3.jpg

偶然銀行クエをしに来たギルメン登場!






1026-2.jpg

というわけで頼まれてもいないクエの手伝いを・・・





はい、肝心な場面のSS撮っていませんでした





んで、解散!




古都へ戻ると赤目秘密PT作りますという叫びが

1026-4.jpg

行っちゃいました




1026-5.jpg

しかもすぐクリスタル出たので2回行っちゃいました






1026-7.jpg

レベル上がっちゃいました






1026-6.jpg

碧いうさぎ・・・ないているのよ♪





今日は特に内容がない・・・


以上。





宝箱
どうも、好きなものは最後に食べる派、メーヴェです



昨日と同じく270マーマンPTに入れました
1025-1.jpg

メンバーもだいたい同じ・・・




今回はなんと

1025-2.jpg

「6回連続コーリングミス」という歴代2位記録を達成しました!




レベルも上がったし、そろそろ抜けようかな





かちょさんが交代で入りたいって言うてたなぁ





1025-3.jpg

なにしてるんやろ・・・


どうやら鬼ごっこらしい・・・と、とりあえず交代





そのままやぶ森へ!

1025-5.jpg

なぜかギルメンが集まってきます




1025-4.jpg

新メンバーなのに新人なのに・・・





1025-6.jpg

一段でも無理じゃー!







え、えっと・・・




今日はこれくらいしかないので




神殿B4で気になることでも






1025-11.jpg

神殿B4270マーマン狩りPTではいつもここに宝箱があります





1025-14.jpg

レベル上がってもやっぱり気になります・・・







1025-15.jpg

270マーマン入れてもらえませんか?



以上。



~ちなみに~

1025-13.jpg

1500万超えちゃいました!




デビュー
どうも、前歯がおれたらさし歯もいいけど私はあなたが”いれば”いい、メーヴェです。

はい、ぱくりました。




神殿B4で叫んでみました

1024-1.jpg

あら、なにか釣れました




1024-2.jpg

普通にみていただきたい!




1024-3.jpg

残念ながらそのフリには応えられそうにありません





1024-4.jpg

だれかこの方を止めてください!




1024-5.jpg

そんなこんなでPT入れました!



1024-6.jpg

初めての270マーマン!




ここで、ちょっと説明しますと、神殿B4ではレベルに応じたPTが存在してます。


主に、230マーマン、240マーマン、250マーマン、270マーマン狩りPTが存在しています。


みんなそれぞれ経験値が良いと思われるPTに入り狩ります。


たとえば260ビショは250か270マーマンに入ります。


で、今回は270マーマンへ


ここでは270前後の人たちで構成されてる






はず

1024-7.jpg

あいさー!






レベル高っ!

さすが最高峰の狩場!

あなどれませんな!

あな・・・





途中でギルド戦などの理由で交代する人がおり

1024-8.jpg

レベル高っ!



もうこうなると、うちが場違いの気がしてきます




交代ビショさん見つけて、ギルメンのもとへ~

1024-9.jpg


最近の狩場はやぶ森です。





1024-10.jpg

うちのギルドは特にギルハンとか決めてないけど、狩っているとよく集まってきます

特にエロイ人が・・・




1024-11.jpg

さっきもだれかに言われた・・・






1024-17.jpg

うむ!

我輩の辞書に無理という文字はない!








みんながそう頼ってくれているからこそ、うちはこのブログを・・・

1024-12.jpg

ちがっ

1024-14.jpg

・・・

1024-15.jpg

もう無理っ!


以上。



~おまけ~

うちのブログのキリ番ゲッター

1024-18.jpg

333、555も彼の手に落ちました



エビフライ
どうも、エログ更新頑張ってます、メーヴェです。




神殿のハロワで一人

1023-1.jpg

WIZさんにいろいろスキルかけてもらいましたが、それだけじゃさみしい・・・








1023-4.jpg

250マーマンPT入れました!

しかも人数不足のためビショさん3名PT





ここでチャットしながら狩っていたら、かちょさんが知恵極振りしてるという情報が!





さっそく耳してみました

1023-3.jpg

ほうほう

アジャパるってなに!?





そんなこんなで狩ってたら、飯の時間が来て、みんな落ちていく・・・

1023-5.jpg

「ちゃーん」が「ちーん」に見えました・・・重症です






PT解散して古都東でギルド裏ボス「ともちゃん」と井戸端会議

1023-6.jpg

あら、さん○ギルドのディーコリン登場!






ディーコリンはともちゃんと、ここでは話せないようなエロ話をして、去っていきました・・・






正直、ぼくにはついていけませんでした







その後、プレプレ、乾電池さんが現れ

1023-9.jpg

エビフライが降ってきた~!

うちのギルメンは火雨だけには敏感ですな







ん?耳が






1023-7.jpg

こらこら!


私はただのエログリストであって有名ではない





どうやらサブのテイマのクエを手伝って欲しいらしい





現地に集合





どこかな?





1023-8.jpg

ししょー!


以上。



さんまギルド
どうも、「新発売」という言葉に弱いメーヴェです。



INしたら古都で250マーマンのビショさん激しく募集という叫びがあったため、行ってみました。



そのままPTに入れてもらい、狩っていると剣士さんのレベルが上がりました



いつも通り、「おめ」っと・・・

1022-1.jpg

え!?うちがおかしいの!?





だんだんPT人数が少なくなっていき、4人に

1022-2.jpg

そのまま解散へ・・・




今日は久々にサブのシーフをレベル上げることに!

1022-4.jpg

ちょっと背伸びして赤目秘密PT入れてもらいました。




1022-5.jpg

お」、早くもクリスタルゲット!




1022-6.jpg

裏ボス、イプリトを倒し



1022-7.jpg

すごい経験値!



1022-8.jpg

53になりました

適正↓で入れてくれたPTの方々ありがとうございました






22時20分からギルド戦

相手は以前お世話になったさんまギルド

POT買いにいってきます





あれ?






買えない・・・






なぜ??






あっ

1022-9.jpg

これ、住民だ!




そんなだれかさんのようなこと、まさかやってしまうとは・・・






んで、ギルド戦

1022-10.jpg

はぅ・・・




熱い戦い!

1022-11.jpg

燃えてますな~




1022-12.jpg

あぅ・・・






またまた未成年はこれ以下立ち入り禁止です






ギルド戦後、恒例の井戸端会議





うちのギルメンが集まると、もちろん

1022-15.jpg

いい加減にしなさい!

もう名前伏せるのめんどいから伏せません!






1022-13.jpg

ちが~う!





ここは、決してエロ日記なんかじゃありません!





だるちゃん、言うてあげて!

1022-16.jpg

そうそうエロ日記じゃなくてスケベログ、エログ・・・こらっ!





以上。



~おまけ~
1022-17.jpg

大人気ない透明感!



かぜ
どうも、風邪ひきました、メーヴェです。



しんどいながらも一応INして神殿B4で狩ってみました。





PT入った直後
1021-1.jpg

ビショさんリザありがとう!




狩っているとやっぱりしんどい





となると、やっぱり

1021-2.jpg

Uでました!





そんなことより交代を募集






チャットなんてしている場合じゃない!






1021-6.jpg

悲しき習性・・・






明日で傭兵期間が終わりギルドを去ってしまうドラコロさんから耳が



お別れの挨拶でしょう



1021-4.jpg

失礼な!





誤解がないように言っておきますが







実際は違いますよ!








1021-5.jpg


実際はちがいますよ!


以上。



かすたー
どうも、ピノは左上から食べる派、メーヴェです。




メンテの日ということで、一応ハイランダーのところへ

1020-3.jpg

まぁそりゃそうですな






毎度おなじみ神殿へ

1020-5.jpg

ビショさんばかり・・・






小さい墓へ

1020-6.jpg

ん?






1020-7.jpg

どーん!





というわけでPT入れず。

とりあえずギルメンと連絡





1020-17.jpg

え?大丈夫なん!?




1020-1.jpg

う、うん。寝たほうがいいよ!





今日はカスタークエをすることに!


1020-8.jpg

行ってみると先客がいたため、しばらく待つことに





待ちながらのPTチャットにて

1020-12.jpg

あんたもかい!





1020-10.jpg

どうもありがとう!そう言ってくれるとうれしいよ~



(ここから先は食事中の方はお控えください)





もちろんこんな会話を・・・

1020-18.jpg

成長しない人たち・・・




1020-9.jpg

おいおい、うちのブログの方向性を勝手にきめるなー!







そんなこんなで待つこと1時間くらい・・・







やっと順番まわってきました

1020-13.jpg

他に待ってる人も一緒のPTに入れちゃって、うちのギルメン数分で終了!





1020-14.jpg

うちのギルドの暗黙のルール

「ちーん」の後は「ぽこ」




1020-15.jpg

この勝敗がギルド内の地位を大きく左右する



1020-16.jpg

そんな会話をしている間に、全員終了


うう、今回も芸人の命がない・・・


以上!


~サブキャラ公開~


1020-4.jpg

ギルメンから「キモイ」「うざい」と大人気!

笛棒攻撃&運極振り殴りテイマ

レベル14になりました。きゃはっ




あ、なるほどね
どうも、ただいましゃっくりとロマンティックが止まらない、メーヴェです。



21時からギルド戦。

ギリギリ間に合いました。

ギルド戦前のいつもの集合場所に行くと

1019-1.jpg

うわ、けっこういてる!?






違うギルドさんと集合場所がかぶってたみたい






実際転送されてみると9人

1019-2.jpg

一人誕生日を迎えた方がおりました!

彼のためにも今日のギルド戦は必ず勝つ!

言い切っておきましょう!






敵と遭遇

1019-3.jpg

前言撤回!

どうかCPを・・・





1019-4.jpg

なんとか逃げ切ったと思ったら、敵さんの本陣にたどり着いちゃいました

とりあえず、ランサーさんに宣戦布告して






戦争再び勃発

1019-5.jpg

「綺麗だ」ってうちのことかな?告白と受け取っちゃっていいのかな?

でも悪いけど男には興味ないんで・・・


それよりミラーダメすごいんですが!





ビショ一人になっちゃったんで、逃げてコール




入念な作戦会議
1019-6.jpg

幼○って・・・だれかさんみたいだ





作戦が決まったところで移動!

1019-7.jpg

敵と遭遇し、また一人に・・・





1019-8.jpg

とりあえず近くにいたビショさん攻撃





敵さんのコールによって援軍登場

1019-9.jpg

暗いしCPないし





足止めかな?一歩も動けませんでした





そして、死んじゃいました・・・






死んじゃった後は敵さんとの話しに夢中でSSとり忘れました・・・






そんなこんなでギルド戦終了。





アーチが切れるとかなり弱いビショなんです。





まぁ、勝てない相手には勝てない!

そのままギルメンで藪森へ

1019-10.jpg

このアチャさんギルド戦以外では「鬼」です!





あ、いきなりですが、ここから先は良い子は見ないように!




いつもの事ながらエロ話で盛り上がってると





ん?耳が




1019-11.jpg

おお兄者!ギルメン以外からは初です!ありがとう

でもできれば普通に見てください・・・ニッヘェ






ちなみに、ちょうどこのときこんな話をしてました
1019-13.jpg

お下品ですわっ!


そんなかんじでおわりっ!



オチ
どうも、最近はこのゲームにオチを求めているメーヴェです。






神殿250マーマンで狩りたいなぁと叫んでみました。

1018-1.jpg

あら、かちょさんまでいました。





かちょさんも250マーマンなのか!?




確認

1018-2.jpg

最後の台詞で吉本の芸人「次長課長(以下:井上と河本)」が浮かんでしまったのは、うちだけでしょうか






というわけで、訂正

1018-3.jpg

ちなみに@700とは残り700万ってことです。

落ちようとブリッジに戻ったら、ギルメン発見!





1018-4.jpg

あ、ありがとう!頑張ります!




1018-5.jpg

心にもないこと言ってますね。でも一応ありがと~





そんなこんなでもう一度神殿へ

1018-15.jpg

神殿でこんな叫びをしていたらさすがに怒られちゃいました





1018-16.jpg

大人気の浣腸さん





まだ250マーマンは井上と河本が組んでたみたいなのでドレミのミへ!

1018-6.jpg

相変わらず当たらない・・・




しかーし!
1018-7.jpg

シルフラがあるのだ!




1018-8.jpg

10分かかっても倒せな~い!







すると、また耳が

1018-9.jpg

これはきっと交代してほしいんやな!どうしようかな~






1018-10.jpg

かちょさん、大事な内容が抜けてるよ!





実際すぐ行きたかったが、ここで行っては心残りとなるので、

1018-14.jpg

少し待ってもらって




いざ、神殿へ!





1018-17.jpg

のどかですね~




1016-2.jpg

ぎょ、御意!



以上。





~おまけ~

1018-13.jpg

ごめん、今日は何もなかったの・・・





がーでぃあん
ソフトバンク負けましたね

ペナントレースで圧倒的な強さを見せながらも、2年連続プレーオフで敗退・・・

今年も2連敗の後の2連勝中とあって、勢いはソフトバンクにあったはず・・・







こんな日は狩る気も起こりません・・・







どうも、ソフトバンクよりロッテ派の阪神ファン、メーヴェです。









試合終わった頃、古都では

1017-5.jpg

ありますねー





1017-6.jpg

ロッテ側も!






こうなると




1017-7.jpg

これがジャイアンツ戦に見えてしまいました・・・





アリアンでも出てるかなと、移動を





あれ?





1017-8.jpg

あいさー!









ブリッジにて、ギルメン「アクちゃん」と遭遇!

1017-13.jpg

どもー!ありがと~






そのままギルメン何人かとやぶ森へ

1017-10.jpg

久々のギルハン!

楽しいね~







で、でもガーディアン狩りって・・・



以上。




~おまけ~

天使スキルのエバキュエイションについて

たぶん天使使ったことない人はどうなってるのか知らないと思うので載せてみます。



1017-1.jpg

発動!



1017-2.jpg

あ、これコーリングやった(素で間違えました)





1017-1.jpg

もう一回!




1017-3.jpg

こんなのが右に出ます






ブリッジを選択






ん?




1017-4.jpg

あいさー!




1016-3.jpg
どもーって、ギルメンじゃないですか!


1016-4.jpg
いや、うちはむしろロ・・・

ゴホッ



どうも、ロリコン疑惑、メーヴェです。


さっそくギルド戦!


恒例の叫び合戦から

その中で
1016-10.jpg

心を裸に戦おうじゃないかー!







1016-16.jpg

天使スキルすごい・・・






なんだかんだで勝ちました。





ギルド戦後、ドレミのクエへ!

場所は河口ダンジョン 'レ'
1016-15.jpg
ここ





ネ○マで有名なあの方が手伝ってくれることに!

1016-18.jpg

よろしく~





なんだかんだで、残り馬だけに!






しかし馬は比較的少ない






めるさんはうまを探しに出かけていきました
1016-7.jpg

探しに行かなくてもここにいるのに!






しょうがない連れていくか・・・
1016-8.jpg

長い道のりをエンヤコラ






1016-9.jpg

「あ・・・」じゃない!






とは言え、めるさんは削るのがなぜか上手い!






おかげで数回殴るだけで

1016-11.jpg

とどめを・・・





1016-12.jpg

させたら・・・




1016-13.jpg

いいなぁ





1016-14.jpg

・・・




1016-19.jpg

まぁそうなりますわな




というわけで、河口ダンジョン'レ'終わりました!

1016-20.jpg


以上。



クエ
1015-10.jpg
どうもありがとー!






そうです、自分で言いました
1015-9.jpg

どうも、痛い子メーヴェです。





小さい墓へ行ってみると14人の待ち人が

1015-1.jpg

なんか湯気が出てますが、

気にせず第2待ちPTに入れてもらいました




ん?




1015-2.jpg

ブラー発見!






全然入れそうになかったので、待ちPTぬけて

1015-3.jpg

ギルメンと、地図8クエ!





1015-4.jpg

ええええ!とか言われてますが







1015-6.jpg

無事終了!





1015-8.jpg

ありがと~!かなり助かりました!







その後、違うクエもやってしまおうと挑んでいたら








ん?耳が





1015-16.jpg

悪いけど、今そんな気分じゃないんだ






1015-15.jpg

待ってて!すぐ行く!








あ、でも神殿B4記憶してなかった・・・







1015-14.jpg

走ります!






1015-11.jpg

日没までに・・・かちょさんのもとへ






1015-12.jpg

狩りPTがあろうとも!







1015-17.jpg

到着




1013-7.jpg

は、はい・・・



以上!


はやい・・・
どうも、深夜にテレビをつけてたら「着信あり」が始まってしまい、
最後まで見て眠れなくなったメーヴェです。



小さい墓も神殿もいっぱいで狩りができそうになかったので、

一人で地図8クエをすることに!




1014-1.jpg


2対1とは卑怯な!


一人で倒すには時間がかかりすぎるため、ギルメンに助けを求めに耳してみました!







すべて断られました・・・







うち、いらない子なんだ・・・







すると、なんと以前お世話になったギルドの方が手伝ってあげると優しい言葉を






削ってくれるのであとはとどめをさすだけ!

1014-2.jpg

ていやー!






1014-4.jpg

まぁ、そうなりますわな。






その後、そこのギルメンが2人集まってきて、

勢いで鉄鉱山B5のコロッサスを倒しにいくことに!



1014-3.jpg

ていやー!







死にました・・・




そこでPT解散となり、デスペナのまま神殿へ!


1014-5.jpg


すんなりPTに入れました。




狩っていたら、なんということでしょう!

あの有名な方と一緒のPTになりました。


1014-6.jpg

かちょさん!




ブログの先駆者なので、報告を!

1014-7.jpg


良きアドバイス、あざーーーーっす!





一緒に狩ってみて、かちょさんの早さを知りました!






最短時間記録9秒らしい・・・はやいはやい。



以上!




~ちなみに~

地図8クエ:進捗状況
1014-8.jpg

手伝ってくださる方募集・・・



はいらんだー
犬に携帯をぼろぼろに噛まれました、メーヴェです。




ハイランダークエに挑戦!


一週間に一人しかできないという幻のクエ。


このクエに関する詳細はだれかに聞いてください。




1013-1.jpg


メンテ終了直後にINしたにも関わらず、これだけの人が・・・

これが噂のNPC「ハイランダー」

だれか言ってますが、たしかに人じゃない!

とりあえず、クエをゲット!





1013-2.jpg


ヘルナイトを倒せということなので、さっそく覚えたてのターンアンデッドで



1013-3.jpg


もふ~!




おし、「ハイランダー」のところへ・・・








1013-4.jpg


いない!



まぁこれでこそ幻のクエ!

ハイランダーは来週のメンテまで復活しません・・・





気を取り直して神殿へ






今回、ここで、すごい発見をしました。







今ギルド戦最強と謳われる「赤ファミ」








それに勝るとも劣らないキャラがいた!








それは・・・








1013-6.jpg


青ビショ!








1013-5.jpg


伝説の青ビショ「メーヴェ」は今日も行く・・・







1013-7.jpg


は、はい・・・





以上!




どうも、「廃人」メーヴェです。

なにかと話題の「小さい墓」へ行ってみました。

ビショ不足と言う情報を聞いてから行ったため、
数時間待っている火力さんを横目ですんなりPTに入っていきました。


1012-1.jpg


なんですか!この経験値は!?

以前230くらいのときに来たのですがかなりおいしくなってる!

そりゃ待ちPT最大4つできるだけありますな・・・



PTが良かったのか、サクサク敵を倒していき、あっという間に
1012-2.jpg


250





その後、休息をはさんで神殿B4へ

1012-3.jpg


わー




神殿B4では失敗して入口の記憶箇所を消してしまったため、
狩り後、B4に向かって走っていたら、

いました「あみー」さん!





なんか、うちの地図8クエを手伝ってくれるとか・・・

1012-4.jpg


・・・




さて、話を戻しますと

1012-5.jpg


これがなかなか手に入らない!





今回の収穫・・・16個


ちょっと説明しますと、この「さっぱり読めない文書」、
39個集めれば終わりです。
ただし、手に入れた物が全部”本物”なら・・・

つまり”偽物”が存在しているんです!



ある人物に持っていくと
1012-6.jpg

という「喜び」と

1012-7.jpg

という「憤り」が得られます。


今回はなんと本物が10個。もういやー!
1012-8.jpg


前回の分とあわせて21個!残りは次回!



以上!




~おまけ~

ターンアンデッド覚えちゃいました!
1012-9.jpg




1012-10.jpg


範囲枠でPT入れるかな



待ってるから
ブログ書く意味ってなんだろう・・・、どうもメーヴェです。


相変わらず神殿B4へ!

250マーマンで募集していたため、そのままPTへ!

入ってみるとホリクロ天使さん2名、ビショ2名という
守りのPTでした。

1011-1.jpg


季節外れの花火大会!

すぐモーションバグで消えましたが。



ホリクロ天使さんがPTにいると回復しなくていいから楽できます!

ホント、仕事がないくらい・・・



のんびり狩ってたらギルメンのkariaさんから耳がきました!

1011-2.jpg


ええ!?

サヨナラ・・・





そんなこんなで

1011-3.jpg


お?


1011-4.jpg


おお?


1011-5.jpg


なぜか剣士さんに笑われてる!








しばらくの休憩を挟んで再び神殿B4へ


今度は240マーマン

1011-6.jpg


お?


1011-7.jpg


おお?


1011-8.jpg


てじなーにゃ!

今日だけで2上がっちゃいました!







古都に戻るとギルメンが集まってなにやらしゃべってました。

1011-9.jpg
(107 「私、RS休止する」発言)

ええ!?

サヨナラ・・・





すぐ戻ってきてねー!


ビショ祭り
不定期更新!メーヴェです。



まず、いつものことながら神殿B4へ!

ついた直後に250マーマンPTに入れました。


そして・・・


1010-1.jpg


レベルアップ!


まぁ今回はここで狩りをやめて



21時からのビショ&天使イベントに参加しようと思います!




まだ30分前なんですが集合場所にいってみると・・・

1010-8.jpg


けっこういてる!?





これが21時になると

1010-2.jpg


きもちわるい・・・







まぁ、主催者の指示をきいて練歩き開始!



1010-3.jpg


あるきまーす




1010-4.jpg


まだまだ~




1010-5.jpg



遠いわ!





ここから先は目的地に着いたんですが、

重すぎて動けないしゃべれない!





人文字作ってたみたいですが

重すぎて動けないしゃべれない!





挙句の果てに、死んでた天使さんをリザした瞬間

強制終了・・・






そんなこんなで、バザー開始!

1010-6.jpg



これはなかなかいい感じでした




1010-7.jpg



何も買わなかったけど・・・



ばふぉ
毎日更新!メーヴェです。


INしてさっそくレベル上げようと神殿B4へ


1008-1.jpg


ビショさん多くない!?





そこで知り合いのアチャさんに耳してたら、
なぜかPTに誘われてそのままバフォクエに行くことに!




1008-3.jpg


まずはデビルガード


1008-4.jpg


えいっ!


1008-5.jpg


えいっえいっ!


1008-6.jpg


きゃー!



燃えたよ・・・真っ白に・・・





次イビルガード

1008-7.jpg


これ以外SS無し!






で、ギルド戦の時間が来たのでここでギルド戦へ


ギルド戦はなんだかんだで勝ちました!





ギルド戦後、ギルメン数人がバフォクエの続きを手伝ってくれました!

1008-11.jpg


「ガンバ」というたった一つの言葉で倒せる敵もいます!




おかげさまであとはバフォを倒すだけとなりました!
手伝ってくれたみなさん、ありがとうございます!




以上!





おまけ


現在こんな感じです。
1008-8.jpg


ギルド戦時
1008-10.jpg




しんでん
どうも、2回目の更新ですが、もう飽きてきました。
メーヴェです。




~神殿B4でレベル上げ~



神殿B4では、敵を倒すと強制的にワープをしてしまいます。

そこで、ビショや天使が元の狩場にもどってコーリングを行うという作業が必要になります。



こんな光景です。




1007-3.jpg


元の場所に到着!




1007-4.jpg


コール!





1007-5.jpg


失敗




まぁ、そんなこんなでレベルがあがりました!


ブログ!
ブログ作ってみました!

初めまして、青鯖で活動中のBIS「メーヴェ」です。

がんばります。





~オート監獄B4にて~




今回の相手は Miss ホワイトシェード!

1006-4.jpg





えいっ!


1006-2.jpg







・・・






1006-3.jpg



燃えたよ・・・真っ白に・・・燃えつきた・・・真っ白な灰に・・・

萌えたよ・・・






