メーヴェはカモメ
「メーヴェ」はドイツ語で「カモメ」という意味らしいです。以前PT組んでた人に言われて知りました。
プロフィール

メーヴェ

メーヴェ
レッドストーン青鯖で非活動中のBISのブログです


~サブキャラ~
bis2.jpg
メ~ヴェ(BIS)

wiz.jpg
紙ヒコーキ(WIZ)

thief.jpg
神ヒコーキ(シーフ)

さりげなくリンクフリーです



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

ギルドHP
「ゆかいな仲間達♪」

ブログ
BlackAngel
チャコのほのぼの日記
プレの淡々ギル戦日記
ちょこちょこ。
ひよのの旅路
やさいのお気楽テイマー日記

雪乃の廃人生活
課長と一緒☆
飛んで火に入るマゾいBIS
ごまりんご。
Avoid The Rain
ブラ姉サークル
満月の夜に
らぼ - RedStone
ひろきちさんのダメ日記
桜夏事変
レッドのイケない秘密
可憐なエレンの日々

管理者ページ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

03 |2017/04|05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



REDSTONE

redfan_150_330_w.gif
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。






青はみつめてた
どうも、やっとネットがつながりよくINするようになったメーヴェです


INしてるとまだトモロクを残してくれている人から耳がきます

そしてよく聞かれます


1.jpg

INはしますが課金はいたしておりません




なんか1年以上離れている間に「秘密ダンジョン」がすごいことになっているらしいですね


調査に行くことにしました

むしろ「めるりん」とかいう人に拉致されました



5.jpg

久々すぎてスキルが何かも忘れてます

行く前に少しでもいいから説明してもらえないですかね?




6.jpg

してもらえないのですね・・・




でも行ってみてわかりました

得られる経験値が半端じゃないです

7.jpg

ちなみに買い物籠に入っていたプチポータルスフィアを使っての経験値です

なぜ入っていたのかはわかりません

なぜ3つも・・・





その経験値に惹かれて調子に乗って何度も秘密ダンジョンへ行くうちに

9.jpg

1年以上上がらなかったレベルが一気に4上がりました

タワーで黙々と骸骨を倒していたあの時間を完全に否定された気がします・・・




プチスフィアの有効期間は3時間

切れる前に一度神殿へ行ってみました




8.jpg

変態がいると思ったら知人でした

めっちゃ久しぶりなのですが相変わらずで・・・




と、実は今回の日記の主役はメーヴェでなく自分でも忘れていたキャラ

倉庫キャラとなっていた
10.jpg

まさにお荷物キャラ「神ヒコーキ」



なんとギルド戦に出ることになったのです

そのために市民権3万も支払いました




ギルドに入るなんて考えてもいなかったキャラなので装備もろくにありませんが
とりあえず自動リロードだけつけておきました



気になるお相手さんは卑猥な名前のギルドさん

知り合いがいますので事前にギルド戦に出ることを報告しました



12.jpg

やはり名前どうにかしてほしいです・・・



ほら
13.jpg

普通の会話もなんか変なふうに聞こえてしまいます



もう1人知り合いの「ちん・・・さん」がギルド戦までにギルドに入る予定だけど
約束していたギルマスさんがまだINしてなくて入れないらしい

そこで頼んでみることに

「ちん○・・・という方がギルドに入りたいみたいやけど今入れます?」

14.jpg

私の聞き方が悪かったです




15.jpg

台詞を選んでください!

これは明らかにわざとでしょ!




そしてギルド戦開始

まずはフォーメーションを組むらしい




おお、なかなかきれい




でも




16.jpg

私の位置からは見えません



さらにそこからフォーメーションチェンジ!

これはほぼ見ることが出来ました



でも


17.jpg

1人重なってません?

あと、できれば名前を並べて欲しくないですね




ギルド戦はかなり盛り上がっていた気がします

私自信本当に楽しかったです



その証拠に


チャットしすぎてギルド戦中一度もSS撮ってません



大きな声で言えませんが途中から攻撃止めてチャットに専念しました



それではまた忘れたころに!





